ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/12のツイートまとめ

7_graces

RT @7_graces: 七瀬恵美さんはルビーダイヤモンドアレキサンドライトターコイズのどの宝石が一番自分の絵に似合うかでアンケートを作りましょう https://t.co/JfYfbUcHqP
09-12 18:20

我々だって「ほぼパンツじゃないですか」って思いながら履いてたし実際同級生とそういう会話した当時。>RT
09-12 18:13

RT @nkmtg: わかいひとに「fgoネロ祭りでネロたんが履いてるブルマ?ってほんとに学校で使ってたんですか?バニーガールとかミニスカポリスみたいなエロ衣装じゃなく?? だってほぼパンツじゃないすか…信じられない…」と言われた私の気持ちを述べよ
09-12 18:12

何か夜泣きもほぼなかったらしいし、赤子としてのやる気に欠けていたのでは。やる気は今もない。
09-12 16:57

成長段階としてどうとかはわからないけど、寝てる時あまりに寝返り打たないから祖母に「こんな寝返り打たん子初めて見たわ〜」とか驚かれたりはした。らしい。>RT
09-12 16:56

RT @allekeine: 知り合いのお子さん、6ヶ月過ぎても寝返りの気配ないからさすがに病院行ったらお医者さんに言われた原因が「本人にやる気がない」だったのが印象深すぎる。
09-12 16:53

RT @awoharu: あとこれは「田舎の田んぼのあぜ道にはよく粗大ゴミが捨てられている」という田舎あるあるな話でもある。
09-12 02:47

RT @awoharu: 子供は「カプセルの中身」の方が価値があるから、お金を盗む為に本体とカプセルを捨てるなんて夢にも思わなかったんだ…。
09-12 02:47

RT @awoharu: 今突然思い出したんだけど、小学生の時に壊れたガチャガチャが中身のカプセルごと田んぼの隅に捨ててあって、なんでこんな所に???何か理由があったんだろうか…って思いながらカプセルの中身を拾って帰った事があったんだけど、アレ多分中の金盗んで後の捨てられた本体…
09-12 02:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1370-7aef6e83

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく