ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/11のツイートまとめ

7_graces

RT @east_japan: 鉄道擬人化の話で一番古いものって、宮沢賢治の「シグナルとシグナレス」なんじゃないかと思う(花巻駅の信号機の擬人化の話で、シグナルは東北本線、シグナレスは現在の釜石線である岩手軽便鉄道)。読んでみたけど個人的には好きな話。 https://t.co
09-11 23:21

石あんま詳しくないからターコイズだけピンとこなかったけどトルコ石のことかあ。
09-11 23:14

七瀬恵美さんはルビーダイヤモンドアレキサンドライトターコイズのどの宝石が一番自分の絵に似合うかでアンケートを作りましょう https://t.co/JfYfbUcHqP
09-11 23:07

RT @0beroffer: あんだけ燃えておきながら、当該車両に大きなダメージはなく自走して現場を去り、もう復旧しているというあたりに、難燃性素材の凄さを見せつけられた感じがするわけですけど、まぁーあんまりこういうとこ注目されないですよね対応の悪さを叩こうとしちゃうからみんな
09-11 20:04

RT @dep_yg: 今年の鉄道フェスティバルもいつも通り日比谷公園で、10月8日と9日。■鉄道:「鉄道の日」について - 国土交通省https://t.co/mQgEhgbY4O
09-11 19:52

RT @flano606: 劇場版名探偵コナン 青の交響曲(シンフォニー)ってすごいサブタイとして違和感ないし既にあったような気すらする。
09-11 18:13

RT @s_sasamatsu: 近鉄電車の「青の交響曲」に抱いていた深層心理というか、違和感というか、今自覚した。「劇場版名探偵コナンで爆弾とか仕掛けられそう」です。ご査収ください。
09-11 18:13

RT @_datex_: 勝チィィィィィィィィぃ https://t.co/kWj2r2gdMC
09-11 17:09

RT @_datex_: えっっっっ https://t.co/CLc2auAvrJ
09-11 17:09

RT @_datex_: これにて課金ライフは休暇に入らせて頂きます。限定楓さんが登場して、生まれて初めての課金してから約1年半。楽しい日々をありがとうございました。また楓さんに会うその日まで…
09-11 17:09


RT @saida_1: https://t.co/zr4Xk08FQI
09-11 01:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1369-7b761e23

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく