ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/10のツイートまとめ

7_graces

RT @imagawa_3: 「直虎」第36話、サンバでも踊り出しそうな信玄殿はともかく、氏真の流転の旅が始まった…。はる殿が愛想を尽かさずに付いてきてくれるのが救いだなっ😌#おんな城主直虎
09-10 21:00

RT @kowamoteangel: 【重要なご連絡】本日の新刊の一部に、中身が他の方の作品と入れ替わっているものが見つかりました。表紙をめくって、こちらのイラストではなかった場合、他の方の作品の可能性が高いです。返金・交換のご対応をさせて頂きますので、DM等でご連絡下さ…
09-10 20:57

RT @1059kanri: すなわち今回の、直虎たちが苦しみ悩み抜いた末に決断した事を、武田の赤いロードローラーが全部踏み潰すということです  #おんな城主直虎
09-10 20:55

来週家康くん漏らしちゃうやつか。
09-10 20:53

RT @namaehamada_nai: 黒歴史くるー! #おんな城主直虎 https://t.co/h1TIEiU1Kk
09-10 20:53

RT @1059kanri: しかし井伊家の中でただ一人、ここに居る虎松くんだけが「常人」では無かったのです #おんな城主直虎
09-10 20:33

RT @1059kanri: 追いつめられて行く中、誰一人、一発逆転のミラクルな発想も、常人にはない行動力も、絶望の中でも人々を引きつけるカリスマ性もない、本当に「平凡な人々」の物語 #おんな城主直虎
09-10 20:33

RT @matsumi_saka: 使い古しのノートの束の中から営団地下鉄最後の日の新聞広告が出てきた。営団Sマークの入ったLAST DAYの文字と暮れゆく空の組み合わせが何とも。 https://t.co/qp1qEx00F9
09-10 19:57

RT @eboshi_isobe: 小田急線の沿線の火事電車が通常通り通過してればそこまでの問題は起きなかったものを住民が善意で緊急停止ボタン押した結果火元の真横で電車止まってしまい早一大事って話、虚淵作品並に地獄への道は善意で舗装されている感あってワロエナイ
09-10 19:42

RT @JNR205kei: 小田急線沿線、車両火災まとめ沿線で火災発生→近くの踏切で非常停止ボタン→通過したほうが安全なのに強制的に止められる→車両に延焼→消火、乗客避難済
09-10 19:42


千代に影響出てるやつか。。燃えうつったんか。。
09-10 17:39

RT @C_line_info: 09月10日17時13分現在【ダイヤ乱れ】16時11分頃、小田急小田原線 参宮橋~代々木八幡駅間で沿線火災のため、ダイヤが乱れています。この影響でメトロホームウエイ43号の運転、小田急小田原線との直通運転を中止しています。 https://t.…
09-10 17:38

ひえ。
09-10 17:37

RT @syouwaru2010: 小田急燃えとる https://t.co/XtnbGsK36T
09-10 17:35

この2人チョイスとかほんとさあ……わかってる……ほむほむ好きはマギレコまずやちよさんに行きそうだもんな……私のことだけど。
09-10 15:37

んんんあああかわいいいいいい>RT
09-10 15:34

RT @aniplex_plus: 【京まふ】「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の<暁美ほむら>と<七海やちよ>の描き下ろし画像を公開!こちらはB2半栽タペストリー、コラボ八つ橋などグッズ4種で販売致します。https://t.co/gUlP3Su9Fy #京まふ…
09-10 15:33

RT @magireco: 9/16(土)~17(日)「京まふ2017」ANIPLEX+ブースで「マギアレコード」<暁美ほむら>と<七海やちよ>の描き下ろし商品と「マギア☆レポート」トレーディングアクリルキーホルダーを販売します!是非お越し下さい♪ https://t.co/k
09-10 15:33

普段使いできる……できる……?>RT
09-10 14:40

RT @abazured: 「オタクにしか分からない四角」T戦友か否か一瞬で判断出来る普段使い出来るシャツ https://t.co/lfBUxdBjiw https://t.co/rvtAXTvUDf
09-10 14:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1368-e82ec9b4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく