ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/08のツイートまとめ

7_graces

RT @QB0: 今日の出来事・太陽フレア・メキシコ沖でM8の地震・秋田で震度5強の地震一体バトルシップに何が秘められているというんだ
09-08 22:31

RT @umgs3: 【お知らせ】プチオンリーへの申し込み受付を開始しました。申し込みされるサークルさんはご確認ください。#umgs3 https://t.co/8VlE2nxY8b
09-08 21:43

RT @QB0: 諸事情で延期されていた「バトルシップ」がようやく放送されると思ったら、まさか直前にバレーボールのブラジル代表が立ちはだかるだなんて、わけがわからないよ
09-08 21:35

RT @awoharu: 大陽フレア何もないじゃーん!って思ったら、109シネマのシステムがダウンしとる。全部自由席だって!
09-08 21:01

RT @khntkn: 【修正版】今年と去年の連番比較 https://t.co/Sl6mGGevRU
09-08 20:57

RT @khntkn: 【修正版】2周年アニバ連番勢によるP達のメッセージです凄く圧巻かつ素晴らしい愛がこもってるものなので、是非ランキングをスクロールして生で見てみてください! https://t.co/ad1PHWqnKV
09-08 20:57

RT @Senti_official: 大丈夫お月様と 一緒にちゃあんと みてますよ https://t.co/rpldhwKPvk
09-08 20:23

RT @awoharu: 所で、無いと思われている・西の神がしんだ・鉄ミュのレポ本1と2・再録0.5の三冊はステラさんに在庫あるそうですぞ!(今明細見た)通販で無いなら店舗にある。
09-08 10:00

思ったよりっていうか今日も107系見かけた筈なんだけどさ。。人の記憶の当てにならなさ。
09-08 00:58

リアル車両思ったよりピンクがピンクだな。
09-08 00:54


RT @dep_yg: これを貼れと言われた気がした。 https://t.co/WK1K5oNVqn
09-08 00:53

RT @awoharu: マフラーはどっちの色だと思いますか?
09-08 00:53

RT @awoharu: 現実にあるものとして、信越のマフラーはどっちだと思いますかね?個人的な意見としてはA:CMYKB:RGBって感じで、画面と紙面で色が違うような気がするんだけど。 https://t.co/KggD8XNXbN
09-08 00:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1367-5d1003e4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく