ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/07のツイートまとめ

7_graces

車両発煙て。
09-07 23:02

RT @G_line_info: 09月07日22時56分現在【折返し運転】22時41分頃、青山一丁目駅で車両発煙のため、折返し運転を行っています。全線での運転再開は、23時45分頃を見込んでいます。折返し運転区間 浅草~溜池山王駅間 https://t.co/bIa9Rhko
09-07 23:01

RT @awoharu: あっハーン!ンフwwwwwwwwなるほどねぇ…!へぇ…、そうなんだ!へぇー!ンフwwwwwwww*風呂に入ってるときに全裸でゴキブリと対峙したときの感想です
09-07 21:49

淡雪。 #このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけ
09-07 21:25

RT @Senti_official: 今夜も お疲れ様です降りだした 空の 涙と何処かの アナタの 心に 傘を https://t.co/YsqffHHF2y
09-07 21:12

RT @nhk_osaka_JOBK: ブラタモリ、ついに和歌山県の高野山に!しかも3週連続♪第1回目は、9月9日(土)午後7:30ブラタモリ#82~高野山は空海テーマパーク!?~詳しくは、番組ホームページまで。https://t.co/5BdgGgJlP9お楽しみに…
09-07 18:07

RT @namenige66: 「ボケ防止におじいちゃんに鉄道模型与えたら同じものをたくさん買ってきた。もうボケは手遅れだった」「おじいちゃんボケてるんじゃなくて沼にハマってるだけでは」
09-07 17:18

シャブい。
09-07 02:18

RT @hide_gtv: デレステ無料10連、今までの課金の利益をユーザーへ還元する施策だと思っていたけど、真の狙いは毎日10連を回す快感をユーザーに刷り込んで中毒にすることなのでは。最初は麻薬をタダで配り、ヤク漬けにした相手からは骨の髄まで搾り取る手口と完全に一致してるよ…
09-07 02:18

SSR最後にもう1枚来てくれた🌟あざっす! https://t.co/1J5IiRQdA6
09-07 02:03


今のアイコンはSketchesで描いたやつ。こっちはわりとアナログ感覚でざくざく描ける(気がする)ので気に入ってる。
09-07 01:13

あいぱっどさんでお絵描きする時はSketchesかメディバン使ってる今のところ。このあいだの夏に新刊の表紙になる筈だったやつはメディバンで塗ったのを最終的にイラレに持ってった。最初に覚えたからなんだろうけど、文字入れとかはイラレが一番やりやすい。。
09-07 01:06

ここに上がってるやつだとふぉとしょしか使ったことないな。。>RT
09-07 00:54

RT @you629: 素人「お絵かきソフトってどれがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい絵師「クリスタかな」珍しく同志が増えそうでテンパる絵師「painterとかいいよ!」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「フォトショ」
09-07 00:53

RT @awoharu: 正直ここ二ヶ月くらいずっと気分塞いでて生きるの面倒でどこにも行けなかったし物欲も消えてるような軽い鬱状態だったんだけど、キンプラで一時間ずっと笑ってたら元気出て帰りに物欲復活して色々お店巡って余計な物買ったし、久々世界が明るくなったから、心に元気が無く…
09-07 00:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1366-fe1a4e6b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく