ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/05のツイートまとめ

7_graces

90日間めとろ乗り放題とかめっちゃ太っ腹やん。。
09-05 15:30

RT @tokyometro_info: 地下鉄開通90周年記念イベントのプレ企画として「東京メトロ90日間全線バスプレゼントキャンペーン」を実施!有効期間中東京メトロ線内を何度でもご利用できる「東京メトロ90日間全線パス」が抽選で180名様に当たります。ぜひご応募ください。h…
09-05 15:26

RT @videobird: 昨夜のSWITCHインタビューの山本直樹「(過去の他人の作品群からの)系譜が見えない人は作家として信じられない。これが俺のオリジナルっていってるのはほとんど幻想だから」そのとおりだと思う。自分で書いたり描いたり曲作ったりしない人ほどオリジナル神話を…
09-05 13:19

RT @cocoxami: ベレーは後頭部から落ちてしまわないよう、ややキツめに作られていることが多いです。それを「わ!私頭大きい!」と勘違いしてしまう=ベレー苦手…に繋がります。 https://t.co/n23qRB6Tg0
09-05 13:01

RT @mainichi: 【速報】首都圏のJR線で大規模停電が発生。この影響で京浜東北線、山手線外回り、宇都宮線、高崎線で運転を見合わせ、東海道新幹線の下り線で遅れが出ています。https://t.co/Fa2V0vy3sG
09-05 12:58

ぎんざさまのじゃーん!のコマでごはん100杯いける。
09-05 02:58

そういえばごほんけの夏のご本、あれすごいFYなのはもちろんそうなんだけど、私的にはGY熱くね?って感じなのでGYください。
09-05 02:56

七瀬さん普段萌え語りする相手がいないから大抵クロッキー帳に壁打ちしてるんだよ。。へへ。。。
09-05 02:47

あと去年11月の大規模工事運休の時の何か自分用メモ。 https://t.co/lKPHyzgXyD
09-05 02:41

タグのやつでクロッキー帳見返してたら去年鉄ミュ観に行った勢いで描きなぐったらくがきメモがあったのでついでに晒す。 https://t.co/XrkXziRiLu
09-05 02:37


ごほんけの進捗…!
09-05 02:23

RT @awoharu: 夏コミの修羅場の時に、「本当に終わるの…?でも終わるような気がするんだよね!」という謎の気持ちにより、進捗をスクショしたやつが出てきたので無事に発行できた記念で上げる。ちなみに入稿は10日の朝でした!!!ここから怒涛の勢いだったらしい!(自分に感動す…
09-05 02:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1364-9c56f960

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく