ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/02のツイートまとめ

7_graces

RT @rekisikei: チョコレートが好きすぎるサド侯爵の漫画です https://t.co/nTwoxLuBei
09-02 22:26

RT @KaniAur: 要するに①地雷・不快だから消せはもう通用しない←そう言うのを見る可能性があるのを了承している②ツイッターに投稿した中身の権利は全部投稿者にある←無断転載、パクツイしといて逆ギレ、ネットに出たから著作権フリーは通用しない③ツイッター社には全部の使用…
09-02 22:23

RT @KURAND_INFO: 20代前半のみなさま。日本酒を飲んだら、同じくらいのお水を飲みましょう。お酒のたくさん飲むことがカッコいい、途中でお水を飲むのはダサいとかありません。体に良い飲み方をする方が、スマートでカッコいいですよ。カッコいい大人になってくださいね。
09-02 22:18

RT @gen1law: ドラマ「#植木等とのぼせもん 」こういう肩ひじ張らない、テンポがいい、笑わせてちょっと泣かせる、ゴールデンタイムに家族で見て楽しめる30分ドラマ、って、このドラマ自体が「昭和30年代〜50年代前半のテレビ黄金時代の再現」だという事に気づいた。NHK恐る…
09-02 22:16

RT @zibumitunari: (負けると)分かっちゃいるけど(関ヶ原)やめられないとかリプ飛ばして来てる奴全員覚えたからな #植木等とのぼせもん
09-02 21:53

えねっちけーさんは懐かしの昭和推しなら地下鉄開業辺りとかドラマ化してくれて良いのよ。。昭和初期だよ。。。
09-02 21:49

流し見てたけど少なくとも歌部分は元音声使ってるのかと思った。。それくらい似てた。。。>RT
09-02 21:46

RT @tokoroteninochi: 植木等さんの歌声に合わせて口パクしている様に見える人もいるんだろうけど、山本耕史君の歌声に山本耕史君が口パクしているそうですよ。#植木等とのぼせもん
09-02 21:44

高野山では仕方ない……でも熊野だって取り上げてくれていい……私行ったことないけど熊野。
09-02 21:23

ブラタモ来週高野山みたいだけど、大抵ひとつの県につき2回はやってる感じだし、紀南の方も来てくれるかなーと思って放送予定調べたら高野山だけで3週もやるんか。https://t.co/jaWDWo6e60
09-02 21:22


私の生まれて初めて描いた二次元キャラは(たぶん)ドラなんですけど体部分で当時挫折したの思い出した。
09-02 20:36

RT @Manga_Materials: 話題の目トレ(?)を、会うたびに「絵を描いて攻撃」をしてくる9歳女児に「自分で描きなさい」と無理やりマンツーマン指導した結果をまとめました。「絵を描いて」攻撃が「絵を教えて」攻撃に変わってしまっただけだった。 https://t.co
09-02 20:34

さっきrtした目玉焼き何かけるかアンケのやつ、改めて見返したら塩派が結構いて意外。何か醤油orソース、みたいなのばっかり見かける気がして世間様はこの二択なのかと思ってた。塩派です。
09-02 18:28

塩。>RT
09-02 15:50

RT @bobuninare: 目玉焼きにかける物がなんとなく描く絵とその人の印象っぽいと思うので是非教えてほしい…!!!目玉焼きに何かけますか!!!!!🍳
09-02 15:50

RT @cutting_day: 10月からの利用規約悪質な著作権侵害の通報がやりやすくなったのかなフォームから元作品url入れて通報できるし、第三者からも可能。無断転載が少しでも減るといいね報告フォーム https://t.co/6SgOJa8Vf2メール copy…
09-02 15:50

RT @nalgami: Twitterの利用規約で心配している人がいるけど、ニコニコにピクシブにtunblrに、世の中のユーザー投稿型サービスのほんどに同じ内容が書いてあるよ。企業側も説明してないのは怠慢だと思うけど、例えば運営会社がPVを作るとして、これがないと運営会社は自…
09-02 15:48

RT @miki7500: Twitterの新規約の著作権の項目は、著作物の所有権をユーザーに残し、それがどう配信されるか or 配信されないかのコントロールをTwitterに渡すという内容なので、前半の所有権をユーザーに残すという部分を無視すると全部Twitterに持って行か…
09-02 15:48

あとまあ置く場所はない……ないね……少し頭冷やそうか。。。
09-02 15:41

5000円札1枚で01と02が揃ってお釣りが来るのほんとお値打ちだと思うけど、でも今ほんと緊縮財政なんだよな〜_(:3 」∠)_
09-02 15:35

お値段的には、めとろマーク>>>>>ドア上案内板なのか。。>RT
09-02 15:32

RT @5VQndxxK0ttXbbm: 鉄あまり興味ないけどメトロの缶詰おもしろかったⓂ️好きな人にはときめきぽいんとなんだろーなー #新宿マルイアネックス https://t.co/1YaEjBZEBU
09-02 15:30

RT @KAZUHIRO7538: 今日の「デカい買い物」はこちら!丸の内線のドアの上にある案内図😁なんと2000円と言う大特価!椎名林檎の丸の内サディスティックが好きなので丸の内線をチョイスしました😍 #新宿マルイアネックス https://t.co/rh5I
09-02 15:30

RT @metronokanzume: 新宿マルイアネックスで「メトロの缶詰in新宿」が開催中!期間は、9月10日(日)まで!営業時間は11:00~21:00(日祝は20:30まで)!お出かけのついでに、お仕事帰りにお立ち寄りください。レアな鉄道部品も販売しています。#新宿マル…
09-02 15:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1361-95899016

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく