ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/30のツイートまとめ

7_graces

RT @frosty_wing: 「同じ作家として仲良く交流したい」っていうのと、「作品を読みたい」っていうのは、完全に同化させる必要はないし、かといって完全に隔絶させる必要もないと思う。「仲は良いけど作品は未読」も、「仲は良いし作品も読み合ってる」も、「別に仲良くないけど作品…
08-30 21:11

ミリコレ何とか報酬カード全部出せた〜〜 https://t.co/d1bor2dbrw
08-30 19:55

RT @overheat0368: エムステ「リリースしてやったで。10連ガチャ割引でやったるわ」デレステ「エムステ配信に乗じてシンデレラフェス前倒しでやったるわ」ミリシタ「8/31にガチャ更新したるわ。震えて待っとくんやで」スクフェス「さ、サマーキャンペーンで毎日石一個…
08-30 19:37

RT @Junithm_STAR: ミリシタ「リリースしました!!!」デレステ「SSR排出率2倍にしますね、さらにシンデレラフェスでもう2倍です」Mステ「リリースしました!!!」デレステ「シンデレラフェス一ヶ月前倒しでやりますね」こ れ が ち…
08-30 19:34

RT @irodori7: 作らせていただきましたー、+上げていただけました!廃墟怒られるかと思いきや「タイムマシンがめり込んだ事もあるし大丈夫」と。さいたますごい。https://t.co/UvKSaV6iAQ
08-30 08:47

ほんまや……って思ったけどマギアチップがどうやったら手に入るのか今イチわからん。。>RT
08-30 06:26

RT @shaft_official: 【マギレコ】事前登録特典の眼鏡ほむらは、事前登録をされていなかった方でも、ショップ内でマギアチップとの交換で入手することができます😊 https://t.co/axdpRQpO9n
08-30 06:23

おはよう日本でといくんの話してる。
08-30 05:41

つかゲームシステム的に敵の攻撃受けるとゲージというか穢れがたまって必殺技発動できるのすっごいまどマギって感じする。>マギレコ
08-30 05:33

ア……アア……… https://t.co/t7Uss1txrC
08-30 05:30

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1358-ed315aef

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく