ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/29のツイートまとめ

7_graces

RT @tokyugroup: 2017年9月4日(月) 放送予定NHK プロフェッショナル 仕事の流儀「豪華列車を作る職人たち」THE ROYAL EXPRESSの製作の開始から運行までの3か月に完全密着!https://t.co/xx7aVCaDNe
08-29 22:16

RT @QB0: 魔法少女全員の変身シーンと自己紹介まとめ【マギアレコード】 https://t.co/i7QrxJ1d0p #sm31815308 #ニコニコ動画 このゲームの最大の魅力は愛らしい魔法少女たちがたくさんいることだね。これからの展開が楽しみだよ(どうせみんないな…
08-29 20:49

RT @NHK_PR: 夜明け前のうっとりプログラム…『走れ!新幹線』のご案内です。今回は、「0系の空撮」「上りと下りの500系どうしのすれ違い」「ドクター・イエローの空撮映像」わりと秘蔵映像です。きょう深夜 3:30[BSプレミアム]https://t.…
08-29 19:10

RT @kuchiasobi: 呼ぶときは「おいでー」って呼ぶ、猫を飼う楓さんです。 https://t.co/Drowy58KDX
08-29 18:28

RT @kastinttt: 金曜日にミサイルが発射されて同人印刷所が休みになって、ミサイルが通過したあと日曜のイベントに納品が間に合わなくても、私の贔屓の印刷所はちゃんと休みにしたんだねさすが偉いねって言える同人女にならねばいかんのだ
08-29 18:23

核が飛んできた場合の対策とか眺めてたら、子供の頃原爆の話聞いたあとしばらくガラス窓に近寄れなくなったの思い出してしまった。。
08-29 18:13

RT @10cube: ふと思ったんだけど、「ミサイルで脅す」という割とガチな嫌がらせに対して「何事もなかったかのように日常生活おくる」っていうの、割と煽り力たかいのでは?
08-29 18:03

RT @imagawasan_p_c: ぜひ予約して行ってみてください。 https://t.co/1djFS9UG1L
08-29 14:47

ところで北から何か飛んできた時は呑気に寝てたんだけど、アラート的なもの受信した形跡ないな私のケータイ。
08-29 14:40

RT @tetsudobunkamu1: 横・軽20年 特別企画SUPER BELL''Z 野月貴弘 と イラストレーター バーニア600がお届けする「碓氷音鉄トークSHOW」9/18に開催決定!碓氷線廃止から20年。その節目にがお届けするスペシャル対談!※詳細は後…
08-29 13:54


ものすっっっっごい今さらなんだけど、デレステの購入楽曲ってマニーで購入なんだ。。今の今まで課金しないと解放できないと思い込んでた。。。(ので解放してなかった)
08-29 13:32

RT @IoryHamon: テレ東、ミサイル特別番組を円高報道で急ピッチに締めて「けものフレンズ」最終回を力技で間に合わせる #tvtokyo https://t.co/KoQsk7V6Vo
08-29 13:16

関係ないけどミリシタも早くランダム選曲機能ついてほしい。
08-29 01:43

つか私普段やってるアプリの大半が音ゲーだから、マギレコの戦闘とか考えるの頭パンクしそうになる。。音ゲーほぼ何も考えずにプレイしてるもんな。。。
08-29 01:39

メモリアの活用の仕方が今イチ理解しきれてない。
08-29 01:35

マギレコようやっと初10連したけど⭐️3一枚とビジュアルで私好み感漂わせまくってるやちよさん出たのでまあ良しとしましょう。。 https://t.co/HOTvfVyLmh
08-29 01:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1357-824c5824

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく