ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/28のツイートまとめ

7_graces

9問中、9問正解です!生粋の大阪生まれ、大阪育ちです! | 【難問】#大阪好きにしか分からない! 関西弁クイズ https://t.co/v2GoTQMSfQ なんで関西弁て括っといて大阪断定するんだよ、和歌山生まれの静岡育ちだよ。
08-28 23:17

RT @ituki_sayaka: 我が家にボスがやって来た。「ココはとちぎちほー。魅力度ランキング46位のちほーだよ。」 https://t.co/yMMWQNhsdw
08-28 20:34

マギレコOPムービーに一瞬出てくるマミさん何かよくわからん体勢でどちゃくそエロい。って観るたびに思う。 https://t.co/dHFbuRYUYq
08-28 19:05

RT @tetsudo_shimbun: JR西日本、30周年記念乗り放題きっぷ発売へ。おとな1万円で新幹線自由席も含めJR西日本全線が2017年10月の土休日に1日乗り放題です。→https://t.co/Jhe99BVVDB https://t.co/hihsxCy
08-28 18:40

うむ。 https://t.co/LMFRgqs5AM
08-28 17:24

RT @kyodainamuu: kawaii make my day、「あなたに見てもらいたくてお洒落をした」じゃなくて「お洒落をしたから会いたいな」なんだよ。相手の為の努力じゃないんだ。自分の為の可愛いやお洒落なんだ。自分にとってのkawaiiを好きになってもらいたいとい…
08-28 17:13

RT @kusatu_meisan: 午前中のことになりますが、天皇陛下が弊社近くにお越しになりました。草軽電鉄跡地を散策され、草津ホンダの方まで歩かれるそうです。ていうか、軽く5kmくらいありそうなんですよね。山道だし。陛下、大変な健脚ですね。 https://t.co
08-28 17:01

RT @QB0: ただ、全体としてきちんと魔法少女を育成しておけばそれほど困難なクエストはまだないし、割とバランスはいいゲームなんじゃないかな。大体こんなところだね。なお、魔法少女に感情移入し過ぎると本編の設定思い出して「あああああああ」ってなる人もいるみたいだから注意して。わ…
08-28 15:04

RT @QB0: マギアレコード、とりあえず解放されてるストーリー、ミラーズ、アナザーストーリーまではクリアしたから感想を追加するよ・ほとんど巴マミが影の主役だからマミが好きな人にはとくにおすすめできる内容だね・魔法少女は「覚醒」するとレベル1に戻るので☆2と☆3はどちらも…
08-28 15:04

RT @podoron: 哲学教授が哲学をドーナッツで説明 https://t.co/AHD8XY270s
08-28 00:40


RT @8848426: 阿寒湖周辺で語られていたアイヌのカップルが許されぬ恋から二人湖に身を投じその後マリモに姿を変えたという話は、実は創作でした!ってMr.サンデーで騒いでたんだけど人間がマリモに変わる話を一体誰が実話だと思うというのか
08-28 00:12

RT @Nishi_toko: 東京メトロ(東京地下鉄)と都営地下鉄の各路線ラインカラーを、参考したサイト別で比較してみました。有楽町線や浅草線など、サイトによって色が大きく異なっている場合もあります。 https://t.co/aOX7ea5e2H
08-28 00:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1356-44b2b0b5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく