ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/24のツイートまとめ

7_graces

マギレコちまちま進めてるけど戦闘勝利してもストーリー的には状況好転しないの軽く心折れそうになるな。
08-24 23:01

RT @QB0: マギレコのストーリー魔法少女A「一体何が起きてるんですか・・・」魔法少女B「これはおそらく」使い魔「すんません、ちょっとお邪魔します」魔法少女A「あ、はーい」使い魔「戦闘なんでちゃちゃっと自分たちのこと倒してください」魔法少女B「わかりましたー」…
08-24 22:59

それはそれとして鉄道文化むらは電車に30分も揺られてたら行ける距離なのにまだ行ったことなくて申し訳ない。今度行くわ。。
08-24 18:31

私も推しの枕木とかサードレールになりた……名前を刻みたいけど、私の推しそんなに金に困ってないから貢がせていただけない。
08-24 18:27

RT @tadayhbjit: ついに「推しに名前を刻める」とこまで来たぞ!鉄道文化むら存続ピンチ 小口寄付募る 「機関車展示」「トロッコ運行」(上毛新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5sdt020kL7 @YahooNewsTopics
08-24 18:08

RT @Luka_Migi: 株はいいぞ…推しから会いたいって手紙が届いたりする(総会ご案内
08-24 18:08

RT @yamanco: 鉄道擬人化は定期券を買って、「推しに毎日乗れる券」が手に入るけど、それはさておき、わりとみんな株を欲しがるよね!大株主ってなんかエロいことできそうでいいよね
08-24 18:08

OPムービーにわりと不穏な画像が挟み込まれてるんで何かいろいろ覚悟はしている。。
08-24 13:08

うちに最初に来てくれた子じゃ……ウッ……アア………>RT
08-24 13:06

RT @yokarebing: マギレコ新規魔法少女の春名このみちゃんこれはもしかして薔薇園の魔女の子なのではないか…花…ハサミ…ウッ… https://t.co/o1k4sPLZ4J
08-24 13:05


RT @QB0: マギアレコードのここがすごい・まるでカルデアにいるような安心感・男性キャラがいないからキマシタワーが立ち放題・全員に専用クエストがあるからキャラの掘り下げもばっちり・しかも全員にアニメーションがある欠点・FGOよりガチャがひどい#マギアレコード…
08-24 01:07

RT @QB0: FGOがメンテに突入したみたいだね。今回はしばらくかかりそうだし、どうなるのか気がかりなところだ。あ、そういえば偶然にもちょうどFGOのユーザーにおすすめできるスマホゲームがはじまったんだけれど、よければその間にはじめてみないかい。 #マギアレコード #マギレ…
08-24 00:43

そんなにないけど置いとく。 #いいねされた数だけ好きなお店とついでに好きなメニューを呟く
08-24 00:12

私もハガレンで知った勢。>RT二階級特進
08-24 00:10

RT @kuroi_n_o: そういえばちょっと気になる。二階級特進って言われてピンときますか……?うちの母は喜んでた。投票たくさんだと嬉しい……認知度が知りたいです。
08-24 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1352-07ceeb22

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく