ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/23のツイートまとめ

7_graces

RT @bibibibibibiri: その舟を漕いでいけ…お前の手で漕いでいけ…お前が消えて喜ぶ奴はオールで殴ればすぐに死ぬ
08-23 23:37

RT @dep_yg: さっきの踏切の写真、ちゃんと見る人が見れば作業状況がわかるらしい…Twitterすごい…
08-23 23:02

RT @otaku_vianus: 雷で信号が故障してしまった京田辺駅近くの踏切、矢印が点灯してるのに遮断機が開いてるという珍事態が発生している https://t.co/MeIb3X3zvn
08-23 23:02

RT @paccoppa: 梨のネタです🍐🍐🍐 https://t.co/wI61P0LOwx
08-23 22:57

RT @htt_yk: 仮面ライダーエグゼイドでポッピーピポパポ役を演じている松田るかさんはあの如月千早と身長とスリーサイズがほぼ同じことを皆さんに知っていただきたい。 https://t.co/cmPuDciYgW
08-23 21:25

107ちゃん上信に譲渡されたの。
08-23 21:23

RT @yusangunma: 107系が上信電鉄の車庫に入線しました! https://t.co/MCznD2s25U
08-23 21:22

RT @yuuyae233: 107系 ついに上信電鉄に入線しました! https://t.co/Ph0wc0VkU2
08-23 21:22

RT @yasudayasuhiro: 「同人誌は売れたか売れなかったかではない。黒字か赤字かでもない。内容がよかったかどうかでさえない。同人誌は出したか出せなかったかだ。同人誌はだせただけで勝ち組。どれだけの同人誌が構想だけで流産したか考えてみ?」というスカイプ。
08-23 21:17

青春鉄道をよろしくお願いいたします。(ダイマ)
08-23 21:09


RT @dep_yg: 駅に行けば推しに会えるジャンル。
08-23 21:08

RT @nakazat: しかも押しに直接課金ができる!会いに行ける! https://t.co/iu4Fs2sA8W
08-23 21:08

RT @wa_sarabi: ちな、遠征について見かける度に思うのは、遠征が辛いなと思ったそこの貴女!こちらに青春鉄道って漫画が有るんですけどね? え?舞台勢? ミュージカル青春鉄道って有るんですけどね? その移動時間、推しとのデートにしてみない?
08-23 21:08

RT @awoharu: 咲かない徳栄の花が咲いたぞ!!!!!!
08-23 17:56

RT @awoharu: 徳栄おめでとうー!花咲徳栄!!!でも最寄り駅の名前は!花 崎 駅!!!!!!
08-23 17:56

RT @awoharu: 超地元なんだけど、徳栄は授業料高くて滑り止めの候補にもならなかった。男女交際禁止は現在も続いているんだろうか…(駅までの帰り道で教師が張ってる)。
08-23 16:38

RT @awoharu: 徳栄がんばえ~!!!(超地元)
08-23 16:36

RT @QB0: FGO「話の途中だがワイバーンの群れだ!」マギレコ「(会話の途中で何のフラグもなく使い魔が襲い掛かってくる)」これはいかに魔法少女の日常が危険なのか、そしてモニタリングが大切なのかを端的にあらわしているんだよ。#マギレコ #マギアレコード #FGO
08-23 16:30

私の推し(擬人化する前の方)ほんとグッズ的には恵まれすぎなぐらい恵まれてるんだよな。。何といってもボスだからな。。
08-23 15:54

RT @tokyometro_info: 【銀座線リニューアル情報サイト】銀座線グッズ、けっこう細かいところまでこだわってつくっているんですよ。(銀座線探偵団) #銀座線 #電車グッズhttps://t.co/ZUTQgHpX2z
08-23 15:52

RT @takefujirutaku: 青鉄のCP表記やキャラ略称、検索よけ用表記が初心者にむちゃくちゃ不親切なのはわかってんだけど、もはや手の施しようがないんで、「申すわげね!オラたづ、標準語は聞いて分がんだけど、青鉄弁すか喋れねンだ!オラたづの言ってっことが分がんね時は聞い…
08-23 12:47

RT @akaobi_7001: 乗り入れ先の新車が顔見せに来たからってヘッダーに採用する都営公式なかなかお茶目だな https://t.co/ZWXLGdkfhy
08-23 12:39

RT @monsirotan: 前に「18歳未満で本がなにも買えないのですが、好きです」って手紙だけ渡しにスペース来てくださった子がいて、おじさん感動してその次のイベントでその子のために1年ぶりに全年齢向本出しちゃったもん おじさんいい子は大好きなんだ
08-23 02:17

RT @driyasfabrik: じゃぱりとしょかん https://t.co/DbtUzHCL8K
08-23 02:15

RT @dstnth: 大昔、ものすごい好きなサイトの管理人さんがR18本出すっていうから、18歳になったら絶対買うからそれまで一冊取り置きしといてください!って今思えばクソ失礼なメール送ってしまったんだけど、後日スケベシーンを全部鳥獣戯画に差し替えた健全版が送られてきたのを思…
08-23 02:09

RT @QB0: マギアレコード「お前がインキュベーターになるんだよ」 わけがわからないよ #マギアレコード
08-23 02:00

RT @umeaoki: 日付変更ギリギリにポイー!雑ですみません!長く遊んでいただけたら嬉しいです♪ よろしくお願い致します~!! https://t.co/ZnSvYsrYFb
08-23 01:57

RT @awoharu: 余りにも酷評が目立つから気になって「打ち上げ花火~」見に行っちゃったんだけど、いい曲だなって思ったら米津玄師だったから、やっぱ米津玄師は最高だな!
08-23 01:56

ちちてつのマニアックすぎる旅行プラン。
08-23 01:52

よりい!よりいが良いと思います!!
08-23 01:42

ちちてつ!ちちてつ!!(ブラタモ再放送)
08-23 01:42

とか何とかやってる間にブラタモリの再放送が始まっておる。
08-23 01:31

まあとりあえずストーリー気になるからまったり進めるよ。。デレステとスクフェスとミリシタで手一杯だからほんとまったりな。。。
08-23 01:30

まさかプレイヤーの立ち位置があの憎むべきアレだと思ってなくてわりと混乱している。
08-23 01:26

マギレコやっと1章クリアしたけど正直どこまでチュートリアルなのかよくわからん。オープニングテーマっぽいの流れたしプレイヤー名入れたからここでひと区切りなんかな。
08-23 01:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1351-ba1533e9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく