ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/22のツイートまとめ

7_graces

RT @magireco: メンテナンスは終了しました。メンテナンス画面が表示されている方は一度アプリを落として再度立ち上げて頂ければプレイできるかと存じます。よろしくお願いします。 #マギレコ #madoka_magica
08-22 21:13

そういえばまどマギはだいぶ前に1冊だけ薄い本出してまだ在庫あるからコミケの時は持ってってるんだけど、配置的にジャンル違いなのに時々ぽつぽつお買い上げいただけるの地味に嬉しいです。
08-22 20:38

まどマギはソシャゲよりも叛逆の続き早よって思ってるけど、逆に言えば制作費になるなら課金もやぶさかでは……いや……うーん。。
08-22 20:20

RT @0405_Ailice: マギレコ緊急メンテまとめ・大体FGOと比較される・メンテ名「ワルプルギスの夜」・メンテ名2「円環の理」・原因は眼鏡ほむほむ・原因はまどか(某漫画より)マミさんξ(`・ω・)ξ▄︻┻┳═一「緊急メンテが石を産むならみーんな待つしか…
08-22 20:12

RT @QB0: ほむら「繰り返す…私は何度でも繰り返す。同じチュートリアルとイベントをまわり、たった一枚の高レア魔法少女を手に入れるために…」マミ「無料チケってそんなに欲しいものなの?」ほむら「記憶って嫌なものね。巴マミ。私は彼女が苦手だった。なんであんなに金あるの…」…
08-22 20:11

とりあえずインストールだけした。緊急メンテェ。。 https://t.co/CSvMQyS4N0
08-22 20:06

RT @papa0123: マギアレコード、リリースおめでとうございます!僕もさきほど始めました。会話でキャラクターのメンタルが良い感じになった時に花が咲くのが好きです。 #マギレコ https://t.co/IibeEzgfaf
08-22 18:53

RT @FGO0613: ド正論(アニメ視聴者感)#マギレコ #マギアレコード https://t.co/50dBWob0wo
08-22 18:52

RT @QB0: ホームで巴マミの衣装を制服にすると首が透けてしまう不具合が報告されているみたいだね。でも、ほとんどの人はこれ「仕様」だと思ったんじゃないかな #マギアレコード
08-22 18:28

今使ってるのはそのまま使えるのか。>RT
08-22 18:24


RT @ktai_watch: [ニュース] 「https://t.co/QHVDdw6nKs」から「https://t.co/hFijktpP4H」に、auのEメールが変更 https://t.co/PwTsZyo2wz https://t.co/dZ4iaj93Tl
08-22 18:24

RT @ku_tann4649: 本当に緊急メンテ入って草はえる#マギレコ https://t.co/TyZbz4dRuF
08-22 18:14

期待に応えすぎでは。
08-22 18:14

マギレコ緊急メンテしてんの?
08-22 18:13

とりあえず今日の分のリハチケは使いきってしまった。。
08-22 18:06

デレステの今回のイベント曲ようやくやってみたけど、久々にクリアできる気がしないマスター譜面だな。。この2人ソロ曲もマスター手こずったもんなー。
08-22 18:03

クリアファイルとかはありがたく使ってるんだけど今回のコミケは見かけなかったな。
08-22 13:16

チラシは一応毎回持ち帰るけど最近はコミケか擬人化しか出てないからなあ。。
08-22 13:15

RT @ktgohan: 何年か前にとある同人誌即売会主催団体が、コミケットにまいたチラシにちょっとした仕掛けをした。コミケット配布分だけ「サークル参加費50%引き」というクーポンをこっそりつけたのだ。で、結果はクーポン回収ゼロ。それで「コミケットでのチラシ配布やめよう」という…
08-22 13:11

RT @hokuman_hailaer: 当時三セク転換線が、やたらともてはやさられたのも、「地元の負担」で鉄路が維持されたことではなく、大赤字のローカル線が、三セクという魔法で、様々なウラはともかく表面的には「黒字」を出したように見えたからだし、その側面のみが切りとられ、強調…
08-22 13:05

RT @hokuman_hailaer: 国鉄分割民営化の功罪のうち、罪の側面の最たるものは、鉄道ひいては公共交通を、あまりにも赤字、黒字の観点で語られすぎて、そもそも公共交通は儲からないものであり、その儲からないものを、インフラとしてどう維持していくか、という視点が日本人から…
08-22 13:05

RT @QB0: ガチャがなかなか出ない? あきらめたらそれまでだ。キミなら欲しい魔法少女をきっと引ける。そのための力が、キミには備わっているんだから。具体的にはキミの財ふ・・・いや、なんでもないよ #マギアレコード
08-22 12:33

RT @uiromosuki22: ナイトプール利用者やらインスタ女子等自分達とは別ジャンルの人間(主に女性が対象)を嬉々として叩きまくってるオタク達が、ポケモンムサシの「理解はできないが尊重する」姿勢を褒め称えているのを見て、首を傾げてる
08-22 12:24

RT @niwatori0825: マギアレコードのリセマラをしている同僚、ほむらちゃんがまどかを救うために何度も何度も最初の時間軸に戻るのを追体験させてくれる神ゲーですわと言い始める。
08-22 10:28

RT @QB0: 明日はいよいと魔法少女まどか☆マギカシリーズの新作ゲーム「マギアレコード」の配信開始だね。・これまでのスマホゲームにはない(たぶん)・あの名作の人気キャラクターたちと新たな仲間が繰り広げる(たぶん)・すばらいいゲームがはじまる(といいね)・たぶんメンテ…
08-22 02:33

まどマギの何かアプリ今日からかあ。。どうしよ。。。
08-22 02:33

RT @gekidaninucurry: マギレコ:いつ頃かは知りませんが、本日そのうちスタート。ちなみにプロローグ後、チュートリアル的なとこでランダムに1人だけ魔法少女が貰えますが、そこでの加入はレア度が低いキャラ限定なのでよほど気に入らない見た目でもない限り そこをやり直し…
08-22 02:32

今回のごほんけ新刊見てるとY先輩って地毛やっぱ黒なのかなって感じがするんだけど(眉毛)、そういえば私バレンタインのアレの時にごほんけにYとZは地毛何色ですかって投げた気がする。
08-22 01:06

デレステ2周年カウントダウンじゃ〜〜1年早い。。
08-22 00:37

RT @imascg_stage: 「2周年記念!!カウントダウンログインボーナス」を開催中です !期間中、毎日「スタージュエル 50個」をプレゼント !日替わりで登場するアイドルと、1年の思い出を振り返りましょう !#デレステ https://t.co/CPK4XaIB
08-22 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1350-5ddc2d40

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく