ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/20のツイートまとめ

7_graces

RT @belnogx9900: 「唐揚げ2個そば、卵で」「はーい。今日大きいけど大丈夫?」「はい」でかい( ) https://t.co/6cp98qcCeh
08-20 23:06

RT @ohyeah1101: 歴史ドラマ(歴史小説)ってのは、動かせない史実はそのままに、史実と史実の間を如何に見事な嘘八百で辻褄を合わせるかってのが見どころだと私は思ってるんだが、 #おんな城主直虎 はすごい。悪役を「実はいい人」「実はわざと」って設定にした小説は幾つもある…
08-20 21:02

RT @tobikujira: 本編で視聴者を打ちのめしてから、ゆかりの地紹介で但馬の墓がないという二段構えの丁寧な殺し方 #おんな城主直虎
08-20 20:55

RT @zibumitunari: いや待ってこんなの涙腺水攻めすぎる #おんな城主直虎
08-20 20:48

RT @s_abagashira: 先祖の小野篁みたいに井戸からこっちの様子見にくればいいよ #おんな城主直虎
08-20 20:47

最後の最後でほんとだめだった。。ここまで抉ってくるかあ。。。
08-20 20:44

やべー覚悟してた以上だ。。。
08-20 20:41

RT @musicapiccolino: 家康の土下座は、中の人が主演した映画「謝罪の王様」をイジったネタだな。 #おんな城主直虎 https://t.co/w4fUAfpHbo
08-20 20:17

RT @aizu_sniper_yae: 家康エスケープに新たな素材が追加されてしまった……#おんな城主直虎 https://t.co/qnnjisQB8Z
08-20 20:17

RT @arym_1107: 早虎から本虎の皆様へ8時までに夕食を済ませ、ハンカチかティッシュをご用意下さい。目、鼻が大洪水になる恐れがあります。(私は大洪水になりました。)#おんな城主直虎
08-20 19:51


このあいだ山梨行った時に地ワイン飲めなかったのほんと悔しいからリベンジしたい。
08-20 16:38

ワインは今のところ口に合わないのに当たった記憶ないなあ。逆に言うと味の違いもよくわからないんだけど。
08-20 16:35

私の周りは赤飲みたがる人多いから赤より白のが人選ぶのかと思ってた。。>RT
08-20 16:34

RT @tokuko0v0: ワイン、特に赤ワインが苦手で、それを言うと「美味しいのを飲んだことがないからだ」と言われる、なにを飲んだらいいか?というご相談に答えました。めちゃくちゃ長くなっちゃいましたまとめるのがヘタですいません…要は何を飲むかでなく、どうやって飲むか、何を楽…
08-20 16:33

私は仲良いと思ってるけど向こうはクソ姉がと思ってる可能性はなくはない。>RT
08-20 15:54

RT @Der6ksM: フォロワーさんの兄弟姉妹ツイート見てて思ったけど、基本的に普段仲良いのと悪いのどっちが多いんだろう……と気になったので。緩く拡散してくれると有難い。因みに私は下に2人いてどっちとも仲が悪い
08-20 15:54

あーー私、自分の原稿やる時も読まれること意識すると全然描けなくなるんだよ。。だから感想伝えるのクソ苦手なんだ、合点がいった。。。>RT
08-20 15:38

RT @gilli_gigli: 感想は読んだ人のクリエイティブな行為であって、創作行為であると思っているので、感想書けて送れる人は「わたしもまたクリエイティブなのである」、と自信もって送っていいと思うし、創作物が心に届かないこともあるようにその感想が相手に届くと思わないのもキ…
08-20 15:36

RT @umgs3: うまぎし3企画対応のスタンプ帳は、遠方の方用に小数部の通販を考えています。手数料の関係でイベント頒布よりも少し高くなってしまいますが、購入を考えている方は《いいね》をお願いします。(購入予定のない方はお控えください)よろしくお願いします。
08-20 10:52

RT @umgs3: ガタケ後のイベント頒布は10月のスパークを予定しています。
08-20 10:51

RT @umgs3: 本日ガタケット153にて、うまぎし3企画対応のスタンプ帳を頒布します(有償)。片面に2個の押印で1冊に40個収集出来ます。宜しければお手にとって見てください。 https://t.co/Z7o72Rx8yA
08-20 10:51

eテレでラブライブサンシャインやってるじゃん、言ってよ!!
08-20 02:00

このサブタイのために高橋一生起用したんかって勢いでずるい。。>RT
08-20 01:07

RT @NHK_PR: 【第3回今週のズルいサブタイトル大賞】今週の『おんな城主 直虎』は「嫌われ政次の一生」をお送りします。20(日)夜8:00[総合] 午後6:00[BSプレミアム]https://t.co/7r1FMk2sQk
08-20 01:06

RT @ichicorucoru: ほんこゎ鑑賞会漫画を描きました。 https://t.co/LzJQS3QyHU
08-20 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1348-6dffc16d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく