ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/19のツイートまとめ

7_graces

RT @majyokkorei: 築地場外市場で本当に食べて欲しいナンバー1は‥、意外ですがこれです。フィッシュバーガー!ほんっとに、美味しい。揚げたての魚を外はカリッと中はふかふかのバンズに自家製タルタルソースと共にサンド。これが最高。築地で働く男たちが続々と買っていく。鰹節…
08-19 21:53

RT @glatyou: 浅草に新しくできたパンケーキ屋紅鶴にきたぞ!!できたばっかなのにガラガラ!!まあチェックしとくか…くらいの気持ちで入ったらあれこれ、めっちゃうまくね…????塩加減が絶妙!!甘さが際立つしふわふわ!色々あるけどとりあえず蜂蜜とバターオススメ!!! ht…
08-19 20:57

ブラタモリもまた地下鉄特集してくれてええんやで。。
08-19 20:51

RT @Z_line_info: 08月19日20時43分現在【ダイヤ乱れ】東急田園都市線内で大雨のため、ダイヤが乱れています。 https://t.co/yNovgwRysd
08-19 20:45

ブラタモの方はちちてつ出たの?再放送見よ。。
08-19 20:43

なかのの車両基地から丸の線路通ってぎんざさまに入るとこは見せてくれないの。。
08-19 19:46

うえのひろこうじももうホームドアついてんの。
08-19 19:41

うえののホームドアのかわいい方だ!!
08-19 19:37

おもてさんどー良いよな。。(バイパス萌え的な意味)
08-19 19:20

めとろ来た。
08-19 19:16


RT @C_line_info: 08月19日19時09分現在【直通運転中止】17時09分頃、小田急小田原線 代々木上原~経堂駅間で停電のため、メトロホームウエイ43号の運転、小田急小田原線との直通運転を中止しています。 https://t.co/WMZoT0v8OB
08-19 19:13

RT @mm21railway: みなとみらい線は、大雨の影響で上下線に遅れが発生しております。お急ぎのところご迷惑をおかけいたします。 - https://t.co/lTMdMytRms
08-19 19:10

RT @F_line_info: 08月19日19時04分現在【一部列車遅延】東急東横線内で大雨のため、一部の列車に遅れが出ています。 https://t.co/rnbG2RwtyW
08-19 19:09

RT @seiburailway: 【2017年08月19日 19時06分】池袋線・西武有楽町線・豊島線・西武秩父線は、16時40分頃、石神井公園駅付近での落雷の影響により、一部の電車に遅れと運休がでています。池袋線の特急レッドアロー号は、【続く】 #西武鉄道
08-19 19:09

どこから見てもかわいいよ……!!>RT
08-19 19:04

RT @Ginza_Castella: 銀座線、上から見るか下から見るか https://t.co/FNqR5FXIAM
08-19 19:01

めとろ見るぞいと思ったら何か骨董の話をしている。
08-19 18:59

RT @toheart2adplus: 【速報】神戸駅のキロポスト復活!!! https://t.co/I0y5e4paPT
08-19 13:58

みはしのあんみつ、ぎんざさま召し上がってそうって勝手なイメージで一回食べたいと思ってるんだけど食べれてない。食べたい。
08-19 01:10

RT @mochiunagi: あんみつにハマりすぎてあんみつと週末婚している - 東京別視点ガイド https://t.co/awtT87E967 私も鬼と知られたスイーツイーターだが多店食いが基本だ。この一店を極めようという姿勢は見ならねばならない。
08-19 01:08

RT @NANASE_E653: とき323号停車駅上野・大宮・熊谷・高崎・浦和・長岡… 浦和!?!?!?!? https://t.co/AG56PHc9Ok
08-19 00:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1347-2162f2a4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく