ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/18のツイートまとめ

7_graces

RT @arimewasshoi: サマーウォーズに合わせて「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」って言いながらガシャ引いた人たちが軒並み爆死してて何とも言えないTLになってる#サマーウォーズ
08-18 23:20

さまうぉ初めて最初から観たのでようやく話が意味わかった。(今までよろしくお願いしまあああのとこしか知らなかった)
08-18 22:55

箱買いしたら全部揃うシステムとかないの。。箱買いしたい。。。
08-18 18:36

RT @Tc1033003: 硬質透明プラなので、組立というか繋ぐと1路線ができる。バラした状態のものと支柱数本が1カプセルにはいる。見本は試作品なので都営線も入っているが、メトロから発売される、とのこと https://t.co/FOmQhkhSya
08-18 18:34

ひええええ欲しい……全9種……ガシャ……ハイ。。。>RT
08-18 18:33

RT @Tc1033003: バンダイ Bトレブースガシャポン 東京地下鉄立体路線図全9種類 2018年冬発売予定 https://t.co/QnQWkPvZid
08-18 18:32

まあブラタモリは再放送するやろ。。
08-18 18:16

ん、もしかして明日のブラタモリちちてつ出るの?テレ朝のめとろと丸かぶりになるの?
08-18 18:15

RT @NHK_PR: タモリさんのテンション、上がるものがいっぱい!貴重な石に不思議な地形、蒸気機関車…タモリさんの好きなものは、長瀞に全部あった?19(土)夜7:30[総合]↓アガる予告動画、あります↓https://t.co/SAIQKTz8EW#ブラタモリ
08-18 18:10

#サークル名の由来を教えちゃう本名のイニシャル。
08-18 13:01


RT @miyabi_36: 形奥はね…とても…いいんだ…あの奥羽さんと…あの山形だよ…??山形のために体作り替えられちゃってんだからね?(語弊がある)
08-18 12:50

ちよだは3時間待ちでも列並んでくれるけどひびやちゃんは待ってくれない覚えた。
08-18 12:44

私も両国にギョーザ食いに行きたかった。。
08-18 12:36

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道最新話の配信日!お盆休みも明けてしまっても、オンでもオフでも楽しめるのが鉄道ですよ!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」|最新話 配信中→https://t.co/3aU8m7a
08-18 12:34

こういう場でつまんねーこと言うのがもぐたんのアイデンティティだぞ!(酷い)
08-18 12:31

あと、何かっていうとぎんざさまの名前出すはんぞーかわいいね。。バイパスかわいい。。。
08-18 12:24

百年走ってから言ってくださいかっこいい(かっこいい)
08-18 12:21

おおおおおーうさんそういうキャラだったの…???(好き)(更新読みました)青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
08-18 12:20

昔の塗装にするの流行ってんの???
08-18 09:55

RT @tetsudo_shimbun: 東急電鉄、『青ガエル』の塗装を再現した列車を運行へ。東横線開通90周年記念イベントの一環で、現在の5050系(8両編成)に旧5000系の塗装を再現して運行します。→https://t.co/qF3y0Ui6iJ https://…
08-18 09:54

とーよこさんも今年90周年とも言えるのか。。なるほど。。。
08-18 09:53

RT @moboanthology: そんな事情で、当アンソロではお祝いする路線からは東横線を外しているのですが、いずれにしてもおめでたいことには変わりません! それにしても溝ノ口駅と言い大井町線と言い、玉電110周年と言い、今年の東急はメモリアル・イヤーですね。
08-18 09:52

RT @moboanthology: 東横線は大正15年2月に現在の多摩川駅から(現在は廃止となった)神奈川駅が開業しているのですが、当時の路線名は「神奈川線」だったそうです。東横線になったのは、昭和2年8月に渋谷~多摩川間が開業したタイミング。「東横線」開業前までは、今の目黒…
08-18 09:51

RT @tetsudo_shimbun: 東急電鉄、「欅坂46」などとコラボ 記念乗車券発売やポスター掲出へ: 東急電鉄はこのほど、東横線開通90周年記念イベントの一環として、アイドルグループ「欅坂46」や「いけばな草月流」とコラボレーションすると発表した。… https://…
08-18 09:51

RT @ttta_kkke: アラサーとなり体力の衰えを感じ始め、周囲から「ひとりだと将来さみしいよ」「不安だよ〜」などと案じてもらったので、おっしゃるとおりだなあと思い、人生についてこのごろ色々考えて、将来のさみしさや不安に対抗できる心と身体を作ろうと考え武道を始めることにした
08-18 09:49

ところでジーン買わなきゃなーと思ってたけど今日もう更新日じゃん。
08-18 09:39

とりあえずこの歳まで独り身で好き勝手やってると周りが何かそういう(かわいそうな)人なんだと認識してくれてとやかく言われなくなってくるんで楽だぞ✌︎('ω')✌︎
08-18 09:28

先日めでたく独り身のまま40越えたけど結婚してないことに関しては特に後悔してないんだけど、まあこれからするのかもしれないけどそれはそれで楽しみですね。>RT
08-18 09:23

RT @bb_taki: 実は女は23歳までに結婚相手を見つけておかないと一生独身の確率が9割越え。しかもこれ日本のデータ。何が言いたいかと言うと日本の女は受け身すぎ。25越えてから焦っても遅すぎる。もっと必死にならんと良い人生は送れないぞ。結婚しなくてもいいと言っている女は大…
08-18 09:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1346-0b33ebfb

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく