ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/16のツイートまとめ

7_graces

郵送ギリギリになったけど冬申し込んできたど。願かけぎんざさま切手。 https://t.co/14NDEfEIU8
08-16 23:02

RT @yagi_kasu: コピー本の装丁に凝りたい人に、コピーしたところにアイロンで箔押しできる、吉田金糸店さんのスタンピングリーフおすすめ!箔の色も沢山あるよhttps://t.co/MALveXHkFK赤い箔でお試し動画撮ってみました! https://t.co/g
08-16 22:50

特急の待ち時間にどうぞ……せやな………(特急の本数を思い出しながら)
08-16 21:36

わかやま支社何してんのwwwww>RT
08-16 21:34

RT @NINAta283kEi: JR西日本和歌山支社ついに短編小説を配り始める‼️‼️ https://t.co/HDfjtqrRf2
08-16 21:34

RT @skyk_u2: 牛乳石鹸のCM。一回目のゴミ出しとバス移動の時の夫の表情と歩き方と動作。二回目のゴミ出しとバス移動の時の夫の表情と歩き方と動作。デヴィッド・フィンチャー監督「ゴーンガール」を彷彿とさせる完璧な流れ。これだけで伝わる恐怖。上質なサスペンスサイコホラーすぎ…
08-16 21:19

(コミケ参加するようになってからはろくにお盆に帰省してないから記憶がおぼろげ)
08-16 04:33

墓参り行く日って決まってたかな。。父方の実家は寺まで徒歩5分ぐらいだから、帰省したらとりあえずその足で一回挨拶がてらお墓参り行って、中日くらいに母方の実家(父方の隣の市)の方のお墓参り行ってたような気はする。>RT
08-16 04:31

RT @Scrawl_s_shoki: ちょっと気になったのでアンケートにご協力をお願いします。お盆のお墓参りですが、皆さんいつのタイミングで行かれますか?地域や家によって違うみたいなのでお聞かせいただければと思います。拡散していただけるとありがたいです。
08-16 04:24

かわいい…!!>RT
08-16 02:55


RT @omiru39: 見てください!W7ちゃんマドレーヌ!これめちゃくちゃ可愛くないですか!?なんと車輪も立ちます!中身のパッケージももちろんW7!かわいい! https://t.co/5bhxr2Csku
08-16 02:53

RT @yosRRX: 「けものフレンズ」で気になったフレンズを、図鑑や動物園でたしかめてみたりすると、今までと違った感覚で改めて動物の魅力に気づいたりします。もし「けものフレンズ」を観て興味を持たれたら、もう長いこと動物園とかいってないなーという方等も、動物達に会いにいってみ…
08-16 01:51

RT @yosRRX: 「けものフレンズプロジェクト」の目的は、動物を知ってもらうきっかけになること、ちょこっと動物のお役に立ちたい、です。まだあまり知られていない、注目されにくい動物を楽しく紹介できる表現を考えて、誕生したのが「フレンズ」です。サーバルキャットのサーバルちゃん…
08-16 01:51

RT @yosRRX: 再放送を機に、改めて説明をさせていただきます。「けものフレンズ」は、動物達が女の子になって活躍する、キャラクター作品(IP)です。2014年から制作を始めて、2015年より漫画、スマホゲーム、アニメ、舞台等、展開しています。活動を総じて「けものフレンズプ…
08-16 01:51

RT @47AgD: コミケ熱が冷めない今の時期に、部数の件について少しよく50部ぐらいしか、みたいな話が出ますが、50部はすごいのですコミケで使える時間は正味300分、そこで50というのは6分1部ペースでして、目当てサークルがある中、ふらっと見つけて手に取るにはこの辺がほ…
08-16 01:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1344-3642cc47

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく