ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/13のツイートまとめ

7_graces

これZじゃない?? https://t.co/1kak00Ge5N
08-13 22:02

ぎんざさまうえのえきB線の方もホームドア稼働してる〜〜けどめっちゃ普通のやつだ?!浮かれた絵とか付いてない!! https://t.co/ULnbKoyHms
08-13 21:08

なるほどこういう感じにしていく訳ね。(ぎんざさまのかんだえき) https://t.co/L5E7NPG3h2
08-13 20:37

RT @naota344: やっぱりはやく北海道にも都民ファーストの人たちが進出して、札幌一番という政党を作るしか…
08-13 14:26

和歌山だって世界遺産とパンダだよ!!!(謎の対抗心)
08-13 13:47

上野駅の浮かれたメッセージ。 https://t.co/3vtn2FSPzZ
08-13 13:46

RT @himeuji_O: 列途中、最後尾札こんなんでした\(^o^)/ https://t.co/AzqZC1UtZD
08-13 13:25

人が転落?したっぽい。
08-13 13:07

大宮駅のホーム上の安全確認。
08-13 13:04

駅の手前で緊急停止したけどどうしたん。
08-13 13:01


RT @masaki_sakura: 本当は怖いサクラのアトリエ1.2、新刊200円です。くだらない本ですがよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/b3e3OBAqsq
08-13 12:54

RT @akialien: イキって着て外出したら視線が辛くて脱いだTシャツ https://t.co/66opymvEU1
08-13 12:46

RT @newdays_jp: 【予告】おまたせしましたっ🙌8/19にいよいよ「特急列車ヘッドマーク弁当 第二弾 あさま」が発売になりますよ🚃お弁当の中身は創業132年の荻野屋さんが監修◎中も外もうれしいね😉 https://t.co/R7WPSdIJjB
08-13 12:41

出かけるの遅くなったから上官にしたんだけどめっちゃ混んでる。
08-13 12:40

ミリシタイベ昨日確認できなかったからめちゃくちゃお待たせしてしまった感。。ごめんな。。。 https://t.co/5ySx6ZTGCT
08-13 10:17

今日はこれから出かけるけど帰ってきたらごほんけ新刊読み返して自分の中で整理したい。。昨日目は通したけど脳機能が著しく低下してたから今イチ整理できてない。。。
08-13 09:34

ジーンまだ読んでないけど公式さんの告知画像のモブにモブとセーラーじょばがいるの今気づいた。
08-13 09:13

ごほんけスパークは出ないのかー。
08-13 09:08

RT @kamihana_uriko: コミックマーケット92・2日目に参加された皆さま、お疲れ様でした。当サークル次回の参加は11月19日(日)ガタケット154の予定です。なおツイッター担当は同行しないので、当日は青春先生からの情報をご確認ください。よろしくお願いいたします。
08-13 09:08

ジーンはもう出てるけど更新の日付はいつも通りか。そりゃそうか。
08-13 09:02

RT @puakachan: 今回のコミケでゲーセンのメダル?を使って代金を支払う人がいたようです。これから参加する方は注意をば。うちは1日目参加だったんですがやられました https://t.co/uE1DaBtzBG
08-13 08:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1341-b282257b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく