ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/12のツイートまとめ

7_graces

RTのにいがたプチのチラシ、スペースに配布してあるとかかなーって思ってたらごほんけ新刊セットに挟み込まれててこれかー!!ってなった。
08-12 23:29

RT @umgs3: 明日8月12日のコミックマーケットにて、うまぎし★にいがた3のチラシを配布していただきます。会場でぜひご確認ください。入手できなかった方は、ジャンル外の東2 S-07a 『KINOKHRONIKA』でも入手可能です。よろしくお願いします<(_ _)> ht…
08-12 23:27

そういえば帰りがけにゆーちゅーばーを名乗る人から今アンケート的なのとってて出演してもらえませんかって言われて断ったら、じゃあ推し松だけでも教えてくださいって言われたんだけど、なんで当然のように推し松いる前提だったんだ。答えたけど。
08-12 23:18

帰り上官使っちゃおうかなーと思った程度には身体が重いけど明日も一般参加したい気持ち。
08-12 22:56

次は冬申し込みはするけど出られるかはまだわからないし、秋はイベント参加しないつもりだから、もしかしたら今日が年内最後のサークル参加の可能性もあったんよね。。今日落としたやつどうしようね。。_(:3 」∠)_
08-12 22:43

今回の本、私がものすごく読みたかったので私は本当に反省してください。
08-12 22:34

新刊ご用意できなくてまことに申し訳なく……今回本文をデータに落としこむなどしてみて仕上げまで一応できてた(と思う)んだけど、初めてだからか印刷が何か上手いことできなくてな、余裕ないときにやり慣れてないことするもんじゃない。。
08-12 22:32

ケータイもタブレットも電池切れで私自身も電池切れ寸前だったから寄り道せずに引き上げてきたのにもうこんな時間だ。。今日はありがとうございました!
08-12 22:25

ところであいぱっどさんの充電切れそう。
08-12 13:50

西のれいるず読んだけど兄陸ほんとさあ。。ねえ。。。
08-12 13:49


あと裏表紙と口絵でめとろとは関係ないクラスタが死ぬ。
08-12 13:26

そうならそうと言っておいていただかないと。。
08-12 13:25

えふわいの民が死ぬんじゃろ?って思って軽率に開いたら思いのほかぎんざさまが無双していった(ごほんけ新刊の話)(個人の感想です)
08-12 13:24

RT @mendelburg: お早うございます。卆寿アンソロ主催(個人アカウント)です。本日、東5フ-23a『出発減速』様で、当アンソロのフライヤーを委託させていただいております。興味お有りの方、是非お立ち寄りください(出発減速さんの御本、グッズだけでも是非!) https:…
08-12 12:36

戻りましたー。
08-12 12:30

1時間ほど買い物でスペース留守にします〜。
08-12 11:36

RT @aotetsu_news: 【ジーン9月号 本日発売】今日はジーン9月号の発売日!いつもより少し早い発売日ですので、お盆休みの移動のお供にぜひどうぞ♡|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道|→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
08-12 10:12

RT @kamihana_uriko: ジオラマは北千住と新潟も在庫はごさいますが、国鉄常磐は残り少なくなっておりますので、完売の際はご容赦くださいませ。こちらもあわせてお願いいたします。
08-12 10:12

RT @kamihana_uriko: おはようございます。本日は既刊・グッズの他、新刊セット(1500円・単品は500円)とジオラマ(2500円)アクリルフィギュア2種(各600円)がございます。既刊「シン タイム アウト」は僅少となります。東5ホール・シ47にてお待ちして…
08-12 10:12

国展のビジネスセンター一応行ったけどコピー30人待ちって言われて挫けた。
08-12 10:10

考えたら冬コミと夏コミの間に擬人化2回もあったんだな。
08-12 10:09

それでは本日はこのような感じで。新刊落としまして申し訳ないんですけど、表紙だけ刷り上がってたので良ければご自由にお持ちください。。。 https://t.co/j6VCC2nKMe
08-12 10:05

そうだコミケカタログを……会場で買わねばならぬ……。
08-12 08:06

国展の方のビジネスセンターでコピーできそうか様子見てみるけどたぶん難しいよね。。とりあえず会場に向かいます。。。この天候でサークル入場時間ぶっちぎってわたわたしたくない。。。
08-12 07:43

うううごめんなさい、新刊たぶん落とさないって前に言ったんですけど落とさせてください。。印刷が何か全然上手くいかなかった。。。
08-12 07:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1340-7db93484

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく