ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/11のツイートまとめ

7_graces

RT @umgs3: 明日8月12日のコミックマーケットにて、うまぎし★にいがた3のチラシを配布していただきます。会場でぜひご確認ください。入手できなかった方は、ジャンル外の東2 S-07a 『KINOKHRONIKA』でも入手可能です。よろしくお願いします<(_ _)> ht…
08-11 22:26

RT @awoharu: 出来るオタクなので叶姉妹の同人誌は通販致しました✨
08-11 21:06

RT @Miyki_Ono: モノを書く人にはすでに常識なのかもしれないけど、書籍原稿とか、論文とか、まとまった長い文章を書くのに「Scrivener」がめっちゃ便利。上下で原稿比較できるしチャプターごとに分けて管理できるし同期できるし小説のフォーマットも完備。チャプター毎のメ…
08-11 16:34

RT @tokyometro_info: 本日から17日(木)の各日10時~18時、六本木ヒルズ・66プラザにて、「すすメトロ!検定」体験イベントを実施します。ダーツクイズなど、お子様も大人の方も楽しめるコンテンツとなっております。ぜひお立ち寄りください!#すすメトロ #ドラえ…
08-11 10:22

RT @hahaha3: 今回のコミケ、他にマスコミ受けな大型イベントが存在しないとかで マスコミが以前以上に大量にいるから気をつけて ってスタッフがいってた
08-11 10:22

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-11 09:55

RT @EZ_takayoshi: https://t.co/tuYMswe4Jzこういう注意喚起も出てます。御注意を。 https://t.co/HhEksuXDRb
08-11 09:28

RT @kr5m: 漫画「同人イベントあるある」#心がこもってないくま https://t.co/Aram7il2Qu
08-11 08:37

RT @takemiya_jin: コミケ会場は戦場なので、無理なさらないように過ごしていただきたい…。 でも、叶姉妹のスペースだけ奇跡が起きてて涼しいとかありそう…って言うか、今日の会場涼しいってツイート見たけどもしかしたらこれが…叶姉妹のアメージングなパワーなのでは⁉
08-11 08:02

RT @8848426: 始発組の人々だけにほしい本グッズ冷たい飲み物その他諸々すべて好きなだけ手に入る呪いをかけておきますね
08-11 07:02


毎回原稿中ずっと腰痛が痛いって悩まされるんだから、私はいいかげん良きクッション的なものを導入するべき。
08-11 03:58

どうにも上手く固まらなくて1週間くらいこねくり回してた部分が結局ほぼ最初にネーム切った時の形になりそうで徒労感がすごいんだけど、たぶんこれだけこねくり回さないと自分の中でGOサイン出なかったから仕方ないんや。。よくあるよくある。。。
08-11 03:27

ごほんけ新刊サンプル何回反芻しても服貸してくれないぎんざさまかわいいってなるんだけど、それより早く自分の原稿やろうな。
08-11 00:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1339-d2638294

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく