ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/07のツイートまとめ

7_graces

RT @pepperco02: RTの方の天才すぎる…と思ってさっそく真似して私もダイソーの万年筆買ってきて日光の丸ペン先くっつける改造やってみたけど超細い線が描けるよ!!!すごい!!カケアミ描くときとかにとても重宝しそう…神すぎる… カクノの極細より更に細く描けるよー ht…
08-07 21:45

RT @tokikai: これを、こうして、こうじゃ。 https://t.co/TgGH77vjN4
08-07 21:45

RT @yakanifu: 「封神演義1ミリも知らないから純粋に新作アニメとして楽しみなんだけど、キャストから推測するとこの四不象って奴が黒幕なの?」お前は櫻井さんをなんだと思っているんだ
08-07 21:28

そういやコミケカタログまだ買ってなかったわ。危ない危ない。
08-07 21:23

ノーモア車両破損。。>RT
08-07 21:23

RT @comiketofficial: 有楽町線・りんかい線・ゆりかもめを使っている方への準備会からのお願いです。是非安全な降車(特にカートの使い方)等ご留意下さい。また、増発等もありますので、各線の公式Webサイトは事前にチェックを。#C92 https://t.co/lp
08-07 21:22

西のれいるずはアレ……本開いたらきせいさんいるって信じてるから…….。
08-07 18:02

そういえばきせいさんの出番がなさすぎてパンダ連れててほしいとか好き放題妄想してたんだけど、現実世界のパンダ列車の運行により妄想が現実味を帯びてきた。
08-07 18:00

まあグンマーなんてほんと笑い話になるからネタにされてるんだよ、私の実家近辺なんか洒落にならない田舎すぎてネタにもならないよ、そんな田舎でもICカードは最近使えるようになりました(特急停車駅のみ)
08-07 17:48

今のところ四国勢ではとくしまさんが好きです。(普段開眼してない系のキャラに弱いフレンズ)
08-07 17:41


そうだ、四国行こう。(更新読んだ)青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
08-07 17:40

実家の辺り避難準備出てるか。。台風には慣れてると思うけど年寄り多いからなー。
08-07 13:14

RT @hanadangojiru: 叶姉妹ってコミケ参加関連のマスコミ取材、コミケに迷惑がかかるからって断ってるのか…!ファビュラス…!
08-07 10:07

RT @chocolad0121: 化粧品カウンターのお姉さんによるメイクレジュメのコンビニプリント、期間限定で再登録!夏休みの予定に役立ててください!セブンネットプリント【55324011】8/11の23:59までローソンやファミマのネットワークプリント【7H92PKY…
08-07 07:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1335-a9c008cf

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく