ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/04のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: 東海道新幹線1日417本→上り下り各209本6~21時の16時間の間に均等に出てるとして209÷16=13.0625本/h60÷13≒4.615→4分37秒に1本結論:この高速鉄道なんかおかしい
08-04 22:55

RT @hosuke0107: 【鉄道擬人化】新刊の合同誌からK子さんいちおしのブル●ンとうかいです https://t.co/ohKvTDve2F
08-04 22:54

RT @dep_yg: ゴーサインが出たので夏の新刊裏表紙込みでぺたり。 https://t.co/bwfNxns2xh
08-04 22:51

RT @dep_yg: 入稿確認取れたみたいなので多分新刊出ます! 「東の」は「東日本の新幹線」になりました。最近ずっと路線の歴史物ばかりでしたけど、今回は歴史の話もしつつ軽い読み物風に仕上げた1冊です。 https://t.co/NrKsCWtNnV
08-04 22:51

練習問題に正解!この調子で10月1日から開催の「地下謎への招待状2017」にも挑戦! https://t.co/EnU4BMfUs7\\\\٩( 'ω' )و ////
08-04 21:47

そういえばさっきコンビニ行ったらくじでヘパリーゼ当てたんだけど、ヘパリーゼって疲労にも効くやつだっけ?まだ原稿やってるフレンズなんだけど今飲むべきなやつ?
08-04 21:17

RT @JReast_news: JR東日本「上越新幹線開業35周年記念号」10/14運行、新潟駅から車両基地へ - マイナビニュース https://t.co/QJ6vnP4Nqd
08-04 21:04

RT @halocynthia: 頭悪そうとコメントしてるけど頭使わないと発券できないきっぷですよね?後藤寺線を回って北九州市内を出入り、おおさか東線を回って大阪市内を出入りするルートを選択することで北九州市内→大阪市内の表記になることを回避した地味にテクニカルテクニカルなき…
08-04 18:42

RT @NHK_PR: 【アルティメットラグナロク】6(日)午前0:25(5日深夜)より #Eテレ で「ラブライブ!サンシャイン!!」第1〜4話を放送!13(日)と20(日)も放送予定です。「みんな一緒に堕天しましょ!」https://t.co/jRw0sEy07
08-04 18:28

何となくぎんざさまが開業したぐらいの頃はもう東京都のような認識してたからわりと真面目にヤバかった。
08-04 16:27


ほんとだ思ったより最近だわ、覚えとこ。。(最近とは)>RT
08-04 16:20

RT @MyoyoShinnyo: そういえば東京都(23区)は昔「東京市」だったというのは誰でも知ってるけど、具体的にいつまで東京市だったかというと1943年の戦中までっていう、意外と最近かつ気を抜くと間違えそうな年なので創作する人は気をつけるんだぜ
08-04 16:18

まだ更新読んでないんだけど読んだらきっと四国行きたくなる(予言)
08-04 14:59

お飲物代100円とは……??? https://t.co/hO2tcKlaoj
08-04 14:21

私10年近く都内に住んでたけど毎回こんなとこ知らんかった……って場所に連れてかれてめっちゃ楽しいからみんな地下謎やると良いよ。鉄クラでなくても楽しいと思うよ。
08-04 14:16

そういえば前回指令駅でテンション上がったんで感想文書きかけてたんだけど書きかけてそのままだわ。
08-04 14:12

今年もぎんざさまに弄ばれたい。。。(言い方)
08-04 14:08

RT @Akane_Iwa_N19: 地下謎の素敵なところはね、めとろさんの駅の中でも人の通りが少ないポイントが謎解きの舞台になってたりするので、普段絶対行かないような通路とか歩ける楽しみってのがありましてね。
08-04 14:07

ちかなぞだーーー!!今年もちかなぞできるーーー!!
08-04 14:06

RT @tokyometro_info: 東京中に仕掛けられた謎を解きながらゴールを目指す回遊型の “ナゾトキ街歩きゲーム”「地下謎への招待状2017」を2017年10月1日(日)から2018年1月31日(水)までの期間限定で開催いたします。https://t.co/JG8VQ
08-04 14:05

RT @realdgame: 【地下の謎は、もっと深く。】今年も東京メトロとコラボした<ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」>が10月1日より開催決定!さぁ、謎を解き明かしながら、まだ見ぬ東京をめぐる、不思議に満ちた魅惑の旅に出ませんか? #地下謎 →https:/…
08-04 14:05

RT @Uragon_OER: 朝早くからこんなの作ってました。青鉄に登場した新路線は特急があるだけ,完乗は楽な方です。普通列車の本数はお察し・・・。ついでにタグも勝手に作った。#青鉄路線プレゼン https://t.co/oZ8CgCGOfT
08-04 14:04

(6+4)+4って計算してると思うけど数式見て答え13だと思った程度には暗算できない。>RT
08-04 13:57

RT @awellbottom: 6+8をどう計算していますか。(アンケ)[方法1]6+8=6+(4+4)=(6+4)+4=10+4=14[方法2]6+8=(5+1)+(5+3)=(5+5)+(1+3)=10+4=14[方法3]6+8=6+(6+2…
08-04 13:54

そういえば夏コミで浴衣着るのが長年の夢なんだけどいつもそんな準備する余裕がない。
08-04 00:16

Uニクロさんは好みとサイズがあんまり合わないのでSまむら派です。
08-04 00:14

地域に密着しすぎた結果笑うけどコミケに着ていく服は大抵O崎方面に出向く前に調達するのでは。。>RT
08-04 00:09

RT @osaki_1bantaro: 大崎駅の中のユニクロに!(((◎溢◎))) https://t.co/SuIRDK1qu5
08-04 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1332-dca6d49d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく