ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/03のツイートまとめ

7_graces

もうちょい原稿目処ついてから読む。。
08-03 21:23

何なにぐんまーdisられてんの?(更新まだ読んでない)
08-03 21:21

RT @_kanaru: ぐんまーは怒ってもいいとおもうよ https://t.co/jQnQ4al7NG
08-03 21:19

FAの方は原作準拠な分、原作との微妙な違いが逆に気になってリアタイ視聴時は個人的にあんまり評価高くなかったんだけど、今観るとこれはこれでアリだな。
08-03 21:02

あべまで鋼のアニメ(FAの方)やってたから流して作業してたんだけど(脱稿してないフレンズ)改めて観るとやっぱ面白いなー。。自分が描く側になることはないって長年信じてた同人活動に手を染めるきっかけになった漫画なんだからそりゃ面白いんだよなー。。。
08-03 20:58

は、更新日……ニューフェイスだ!!ちょっとあとで読みます。
08-03 14:39

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道最新話の配信日!夏休みの旅行に鉄道旅行を考えてる方は青春鉄道を読むと移動時間が楽しくなりますよ★今回はあの地方からの初登場路線も!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ|最新話配信→https…
08-03 14:38

ファンロードは内容に関わらず毎月買ってたから封神シュミ特号とかたぶん部屋掘り返したら出てくるよ。。
08-03 14:22

んがぐぐ。>RT
08-03 14:18

RT @tatuya031200: 「当時の封神演義の人気は凄かったんですよ、ファンロードでもしょっちゅうシュミ特が組まれていて…」「ファンロードって何ですか?」
08-03 14:17


基本的にはシンプルなホットケーキ派だけど、いろいろ乗っかったパンケーキも別に嫌いな訳ではない。
08-03 03:21

そういえば駅ビルに新しく入ったお店がリコッタなんちゃら出す店みたいなんだよな。。店構えがオサレ感ありすぎていまだに入れないんだけど。。。
08-03 03:20

パンケーキってかホットケーキ食べ歩きたいーーー
08-03 03:17

RT @celestyuu: パンケーキ我慢してた奴が久しぶりにパンケーキ食べたら美味しすぎて、パンケーキについて真剣に考えてみたくなったのでしっかりめのパンケーキと飲めるやつとかまとめてみた(*´◒`*)個人的おすすめはソンジンと茶香と3stars pancakeとikiか…
08-03 03:16

私はフジリュー封神はちゃんと読んでないんだよなあ。。封神演義自体はたぶん白井恵理子先生の漫画の方で先に名前を知りました。
08-03 00:48

ぷらいべったーの中の人さんおめでとうございます。
08-03 00:37

RT @privatter: どうやら来るようです https://t.co/Eyl02qTq1k
08-03 00:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1331-96f75067

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく