ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/02のツイートまとめ

7_graces

RT @pfeasy: 本日8月2日はおやつの日お・や(8)・つ(2)の語呂合わせで制定されましたおやつとは一日二食が一般的だった時代に、八つ時(やつどき・午後2時~4時)の間食を指す言葉です。三時のおやつの上品な言い方の御三時の様に手前に御を付けて おやつ(どき)#おや…
08-02 21:33

んまそう。>RT
08-02 20:52

RT @osusu_mate: ミモザの「Big Hotcake」@浅草 5段重ねのパンケーキ、このボリュームで720円とかお得すぎる...しかも、のっているのがただのバターじゃなくて、カルピス30本の製造過程で少量(450g)しかとれない幻の「カルピスバター」。美味しいし…
08-02 20:52

長電話になると途中で持ち替えたりする。利き耳どっちとかは考えたことないな。。
08-02 20:46

利き手でメモ取りたいから左で持って左で聞くよ。>RT
08-02 20:45

RT @ym_suzuki: 後輩に「あんた絶対少数派だよ!」と罵られたのでアンケートにご協力ください。電話するとき、どっちの耳にあてて電話しますか?利き手とともにご回答ください。僕は右利きだけど、電話は左手で左耳にあてて電話します。(予想では利き手より利き耳が優先して…
08-02 20:44

べっくらした。
08-02 02:07

泣いてないけど少々つらいので原稿やります👍
08-02 00:46

それより私は自分の原稿をどうにかするべき。
08-02 00:35

泣いてないですしパンダ列車そのうちネタになる筈ですしおすし。
08-02 00:33


まだ途中なんじゃろ……?
08-02 00:32

泣いてない。
08-02 00:30

……あの、せんせい、きせいせんさんのことは。。
08-02 00:27

西だーーー!!
08-02 00:26

RT @awoharu: セット用の本をね、先に作らないといけない感じなので、これ。もうセット用の本なのでタイトルはこれで良いのではないかって思ってる。ちなみにウエスト表記は既に使ってるので使えないのだ。 https://t.co/E596RzcSeO
08-02 00:25

昨夜似たようなこと呟いとった。>RTなんで特定の誰か描いてるって決めつけてくるんだろうな。。 https://t.co/1bshUdbtJ0
08-02 00:24

RT @xxbufsiz: ちいさいころ女の子のイラストをかいて、「これ何のキャラ?」って言われるのが本当に苦痛だったんだけども同じ人いないかなあ
08-02 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1330-0b82e8b4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく