ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/29のツイートまとめ

7_graces

RT @rnLWApxCjg0OnZh: とうとうぐんま地元紙上毛新聞の記事になって.....でもよく見ると107のハムサンドラインが記事にある♪長い事115と共に高崎の顔だったものね。 https://t.co/7SsDllldfI
07-29 23:11

うちのテレビ10ch.に一応MX割り当てられてんだな。映らないけど(映らないけど)
07-29 23:08

RT @n_tana_: 僕は先輩を超えてみせますよ https://t.co/i9bStOd2rR
07-29 22:19

ケーキも買ってきたけどお腹いっぱいだからあとで。。
07-29 22:17

誕生日なので贅沢してうなぎ食べた🌟 https://t.co/P2ZKyRjHTn
07-29 22:15

RT @enbun: オチを忘れました。 https://t.co/S1JlghxiqJ
07-29 20:28

すみだがわ花火ってぎんざさまも頑張るやつだっけ…?がんばえ〜〜
07-29 20:24

いささき先輩かっこいいよぉ!!>RT
07-29 20:22

RT @renoyama: 花火大会をお楽しみください! https://t.co/SN0oaugSMx
07-29 20:21

デレステになちゃんのソロ曲解放したけど、これMVすごいな。センター以外は動物手装着するの。 https://t.co/tQRR8VqEIL
07-29 18:49


そういえばごほんけ深夜テロのアレなんだけども、Yっていうか新線の髪型で大人体格なFって普通に見たことある気がしてナチュラルに受け入れてたけど、私見たことあるのもしかしなくても二次創作では……あれ、公式では出てなかったっけ……??
07-29 16:09

ところで今年の誕生日も原稿以外予定ないとか言ってたくせして、その原稿全然進んでないのどういうことだよオラァ。
07-29 15:57

ぎんざさまーー!!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡>RT
07-29 15:52

RT @miyauo07: .@7_graces 七瀬さんお誕生日おめでとうございます!七瀬さんにとってよい一年になりますように~! https://t.co/P7weMEgRNs
07-29 15:49

イベント前に路線さんに貢ごう企画すごい。。好き。。。>RT
07-29 13:26

RT @umgs3: 駅スタンプラリー用台紙についてサポートサイトの開設が遅れておりますので、取り急ぎコンビニプリントサービスを設定致しました。至急の設置の為、A4サイズのみとなっています。二つ折りにしてご利用下さい。プリント予約番号:25295490有効期限:2017/…
07-29 13:25

RT @umgs3: 駅スタンプラリー企画についてのご案内です。情報が多いので画像にいたしました。 https://t.co/IJTxOjh2cH
07-29 13:25

やきうが悪い訳じゃないけど中継で番組変更になるの好きじゃないっていうか積年の恨みだからどうしても好きになれない。
07-29 13:11

今日は大河の再放送夕方にやるのか。
07-29 13:06

そういえば私31のアイスたぶん食べたことない。
07-29 12:47

んんんんんかわいい。。>RT
07-29 12:44

RT @pikapikamikey: metro31 https://t.co/U9O7d5xVLH
07-29 12:44

夏コミ楽しみすぎる。。ひーーー。。
07-29 11:34

つかこれ夏のやつ?夏のやつだよね??新線F。。
07-29 11:32

R-18(全年齢向け)
07-29 11:30

RT @awoharu: 「R-18というタイトルであり内容は特に成人向けではない」という矛盾をどう表紙に入れたら良いだろうという壁にぶち当たっている。 https://t.co/DgOee2fXL4
07-29 11:30

考えたらこのヘッダーで風船飛ばすと駅構内に風船引っかかってる感あってアレ。 https://t.co/jb2MUBoUV0
07-29 01:37

RT @umgs3: 【募集】イベントのチラシ配布は、2017年8月に開催されるコミックマーケットより開始したいと思います。つきましてはチラシ配布にご協力いただける方を募集しております。10月末までのイベントに参加される方はご検討頂ければ幸いです。
07-29 00:49

RT @umgs3: 現段階で予定している企画は、1.ペーパーラリー、2.クイズ、3.駅スタンプラリーです1.2.は当日企画ですが、3.はイベント開催日までにご参加頂く企画となっています開催日までの間に何度でも新潟までお越しください詳細は引き続きお知らせしますので今しばら…
07-29 00:47

何か日付替わった途端にキナくさい感じのニュースがアレしてるけど誕生日です( ˘ω˘ ) https://t.co/BYuy0Do8j7
07-29 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1326-37e5f957

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく