ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/28のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 何だこれつばはと!!!つばはとと!!(お出かけ!!)>RT
07-28 23:34

RT @wargo_nippon: 【7/28新作情報(1)】🚊鉄道ファン必見!踏切モチーフの簪が登場!チャームには花形姉妹特急のシンボルがついてます♪踏切一本簪特急はとhttps://t.co/rxtL1wYygE特急つばめhttps://t.co/h4X2H
07-28 23:34

RT @awoharu: ガタケだよ――――――!!!みんな一緒に行こう――――――――――!!!新潟はねぇ――――-―――!!!海鮮と日本酒が美味いよ。>RT
07-28 23:33

しんかんせんがバーゲンプライスってとんでもないパワーワードだな。。
07-28 23:23

RT @dep_yg: 一番自分を安売りしないのがT上官で、いつでも頑張ってるのがさんよさん、時々とんでもない値段で突然安売りするのがつばめ様ってのがなかなか味わいあるなぁ。つばめ様の場合は単なる合理主義ってだけのような感じもあるが。
07-28 23:22

RT @ntfiv: まぁガチ切符くらいのお値段かなぁと思ったら前代未聞の値段だ やべえ https://t.co/UFfGYd0mEH
07-28 23:22

きゃわいい。。。>RT
07-28 23:15

RT @kokutetsu115: 気付けば乗ってたあの列車、多くの鉄道ファンから嫌われつつも群馬・栃木の利用客を頑張って運んでくれたイチマルナナ。いつもお世話になりました。引退が正式に決まってしまったが、最後まで葬式鉄に負けないで頑張ってほしい…… https://t.co/
07-28 23:15

にいがたプチ!!!!!
07-28 23:08

RT @umgs3: 2017年11月19日(日)ガタケット154内プチオンリーとして、青春鉄道新潟組プチオンリー『うまぎし☆にいがた3』の開催が決定致しました。こちらのアカウントでは、イベントに関する情報提供や収集を行います。よろしくお願い致します。
07-28 23:08


私も推しのサードレール切り売りしたやつは持ってるよ!サードレールだなんていやらしい!!(いやらしくない)
07-28 21:56

公共の場で切り売りオークションショーしたもんな私の推し。。
07-28 21:52

推しが買える(物理)>RT
07-28 21:49

RT @miyabi_36: 闇オークションで売られる推し、みたいなのが流行ってるのかな?鉄道は普通のオークションどころか公式から本人の一部(レールや車両部品)などが売られているぞ。
07-28 21:47

RT @tabitora1013: 生理痛は病気じゃないと思われているらしいけど、病気です。日常が日常通りに送れない症状が出ているならそれは病気です。痛み止めで日常が送れるならよし。送れないなら病院。痛み止めは何種類かあるし、組み合わせたり、その他の方法を提示することができる…
07-28 18:17

RT @yasuda196: ぎんざ様のここがスゴイ■すごくつよい
07-28 12:42

RT @yasuda196: リアルなほうの https://t.co/rrDozP4SIR
07-28 12:40

RT @hirobanosaruno: JR東海のココがすごい‼︎・硬い経営基盤・日本の大動脈を担う責任感・下手な割引をしないで作り上げた信頼と実績・クソ真面目、何をやらせても一流JR東海のココがダメ・ホームページのURLがtokaiじゃなくてcentral
07-28 12:39

RT @kawa24ttd: おめでとう~っぽくない漫画 https://t.co/SM23ki2Jpg
07-28 12:37

RT @kawa24ttd: おめでとうございます~!この前のと繋げてみました https://t.co/6BaIYDUFf2
07-28 12:37

RT @pikapikamikey: 🌟おめでとう134周年🌟 https://t.co/JIco6ydRmP
07-28 12:30

RT @tetsudo_shimbun: JR東日本高崎支社「107系」9月をもって定期運行終了へ。8/2より「ありがとう107系」シールを貼付した列車を運行するほか、団体専用列車運行などイベントを行います。→https://t.co/hMvH5F62PH https:…
07-28 03:05

12日めっちゃ混みそう。
07-28 02:54

!!!夏コミアフターで行ける……!?!?>RT
07-28 02:53

RT @yuru_joshitetsu: 神田駅の鉄道バル、神田鐵道倶楽部がお盆に土日営業するそうで!前のカレー屋さんが土日入らなかったらしく、土日絵意義にかーなーり慎重なのだそう!今回の限定営業次第では営業時間も考えるとの事で、夏東京にいらっしゃる方は是非。広めて欲しいとの事…
07-28 02:52

基本的に家にある本は何読んでも良かったし、大人しく本読んでたら喜ばれたから、目についた本片っぱしから読んでた感じなんじゃないかな。。
07-28 02:26

前も言ったと思うけど、親の証言によると字が読めるようになる前から漫画眺めてて字は読めないから絵で話想像してたらしいよ。
07-28 02:20

本を読み始めたきっかけって何や、物心ついた頃には読んでたから記憶にないぞ。
07-28 02:18

RT @awoharu: 余りにもトラウマ過ぎてその絵本のお陰で家に飾ってあった川の絵を見るのも嫌になった思い出。更に本当に嫌だったのか一回しか読まなかったのでそこ以外の記憶がない。子供心にただただ恐ろしかった印象。なので本当はどんな内容だったのかずっと気になってる、ぐぐっ…
07-28 02:16

RT @awoharu: このタグが流行みたいなので。子供の頃のトラウマ絵本で「巨人がお姫様を浚う(5人くらい)」「巨人の指が川に流れてきてその中にお姫様が入っている」っていう内容の絵本?ずっと探してるけど全然見付からないので詳しい人教えて欲しい #これを見た人は本を読み始めた…
07-28 02:15

RT @kurukurukanoko: 東京地下鉄道とGは違う存在である。名前を聞いたときに彼は死んで彼になった。
07-28 02:12

RT @kurukurukanoko: 『前略、早川さま』ってわたしの中でこんなイメージ https://t.co/Ecq0m6DgzC
07-28 02:12

なお、たかさき開業日の翌日(つまり明日だ)は私の誕生日なんでよろしくね!!!!!
07-28 02:08

たかさき開業日おめでとう〜〜🎉🎉🎉
07-28 02:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1325-ba1d93c4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく