ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/26のツイートまとめ

7_graces

RT @tadayhbjit: 青鉄の一番難儀な点「運休してるって」「え?誰が?」
07-26 21:06

RT @Sn___K_no: 青春鉄道のココがスゴイ!・路線の名前や接続先をすぐ覚える・遅延が起きても許せるようになる・普段のニュースに萌えを見出せる・ギャグが愉快・キャラクターがとても多いので性癖に刺さるキャラが絶対いる・黎明編がしんどい青春鉄道のココがダメ…
07-26 21:06

RT @wajiro_ao: 昔の列車の写真で「ホームとは逆の扉を開けている!」と驚かれるお若い方が居ますが、理由はコレです。 https://t.co/BgZLQxPS5q
07-26 19:46

そういえば静鉄のバスは普段から信号待ちとかで停車してる時音楽流れるよ。最初はびっくりした。
07-26 15:57

RT @sugurumyoen: 今日乗った日比谷線。「原因不明の不具合により只今列車内に音楽が流れております。」のアナウンス。ディズニーにいくみたいな気持ちになった。これ意外と痴漢減るかもと一瞬思った。 https://t.co/cuXCAbxxF1
07-26 15:56

RT @inagi_nakahara: 夏コミ新刊 半蔵門線本のここがすごい・渋谷から押上まで全14駅を見開きで紹介・社会学の観点で語る反対運動や、スイーツめぐりなど幅広い記事をお届け・地上の風景を見る記事では平面図に加え断面図も紹介ここがダメ・分厚くて持って帰るの…
07-26 12:08

あの人たち公式では喋ってなかったか。。>RT
07-26 11:51

RT @mo_aquamarine: すごい!の追記▪東海道▪山陽本線で日本初の特急列車が開始▪2人と並行する新幹線はあくまで彼らの複複線▪新幹線できるまでは彼らが山陽であり東海道だったあと公式で喋ってなくても同じコマにはいます!
07-26 11:50

RT @mo_aquamarine: 陽海本線のココがすごい!▪今年で直通122周年の仲▪私鉄時代にウチで工事進めるから東海道線売り渡せやと申請▪2人にとっての終着駅/始発駅の神戸駅は2人しかいない▪2路線跨いで神戸線の愛称▪西での路線カラーが2人とも青陽海本線の…
07-26 11:50

RT @szk913: わーーーー!!!ゲーム(ソーシャル女性向け)コードができてる!!! https://t.co/R51ejm1LRm
07-26 11:35


今年も有明で開業日祝えるかなって秘かに思ってたけど、開業90周年当日はめとろさんの方で何かあるかな。
07-26 11:31

冬は3日目かー。
07-26 11:26

RT @comiketofficial: 2017年12月29日~31日開催のコミックマーケット93のジャンルコード一覧を公開しました。もうすぐ(夏コミ前に)サークル参加申込書セットも発売となります。https://t.co/eG24FmhFD2 #C93
07-26 11:23

RT @sakak_L: https://t.co/Vpnj7eC1ox
07-26 01:33

推しカプでサイゼ妄想したいけど自分が1回しか行ったことないから妄想がままならない(歯噛み)
07-26 01:23

RT @f06u: 婚活のことよりみんなの推しカプはデートでサイゼ許せる派かどうかの話してよ
07-26 01:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1323-7d028844

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく