ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/21のツイートまとめ

7_graces

RT @circle_nagisano: 【池袋駅で迷う方、教えてください】池袋駅の必勝法を考えています。池袋駅で迷う方、どこで迷うか教えてください!よろしければ、どこからどこへ向かうときに迷うか、リプライ頂けると嬉しいです
07-21 23:59

今日の戒め:中味全部なくなった錠剤の銀色の何かアレ(名称不明)は薬の箱に戻さないでとっとと捨てる。(箱の中に銀色のアレが見えたからまだ残ってると思ってた鎮痛剤がカラだった)
07-21 22:25

RT @kemo_anime: TVアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました!前回の深夜での放送から一変して、朝7時30分からの放送です!テレビ東京系列にて2017年8月14日(月)から月〜金曜日 朝7:30〜※テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放…
07-21 18:32

毎度思うけどオンリーイベの告知に毎回原作者さまがイラスト描きおろしてくださるジャンルほんと最高すぎない。。最高。。。
07-21 13:36

んあああああこくてつうったかああああああ>RT
07-21 13:34

RT @akaboo_gallery: 【2018年02月25日(東京)|擬人化王国16(擬人化オンリー)】イラスト:青春(紙端国体劇場) と−る(アクリルの蒼空)日吉丸晃(栗小屋) 一二三 斉木ねむり(蒸発プリズム) テクル。(1-3)様|告知サイト:https://t.co
07-21 13:33

あと子供の頃に全国一斉カレーの日みたいなのがあったらしくて、そういう全員右へならえみたいなのが嫌だったとも言ってたな。
07-21 03:51

たぶん母親は胃腸が丈夫じゃないから刺激物が苦手なんだと思う。。
07-21 03:48

私は普通に好きだけどうちの母は苦手だって言ってた。けど我が家の食卓には定期的に上がってたから母親というのは大変だよな。>RT
07-21 03:47

RT @fukunoreqn: 日本人でカレーだけは嫌いな人がいないと思って生きてきたけど、仕事先で「カレー嫌いです、美味しいと思えない」と言ってる女の子がいてびっくりその子曰く「他にもいますよ!見たことないけど」俺も見たことないよ…というわけで、質問【カレー(辛さや…
07-21 03:45


またなめとこ山の熊の話をするけど、青空文庫にあったから改めて読み返してみたけど、この生と死と人間の業を見つめてみたいな内容で「なめとこ山の熊のことならおもしろい」って書き出すセンスたまんねえな。。https://t.co/jHmedRAQTK
07-21 01:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1318-71b26e4d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく