ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/20のツイートまとめ

7_graces

さっきのツイートきっかけで久しぶりになめとこ山の熊の内容を脳内反芻するなどしてたんだけど、あの話の結末はハッピーエンドとは言い難いけどバッドエンドとも言えないなと個人的には思ってて、何というかこの世は二択では割りきれないのだ。。
07-20 19:53

なめとこ山の熊は個人的には腐女子としてというより死ネタ好きとして性癖に刺さる。刺さった。
07-20 18:46

ごんぎつねがアリなら、なめとこ山の熊も推したい。>RT
07-20 18:43

RT @mousyun: 面白かったからRT先見て回ったりリプで頂いた「教科書掲載腐女子の業呼び覚まリスト」まとめてみました。夏休みの読書感想文はこれでキマリだね!追加希望トップ3「走れメロス」「高瀬舟」「少年の日の思い出」次点「羅生門」「人間失格」「ゴンギツネ…
07-20 18:42

RT @mousyun: 「親がどんなに遠ざけてもその努力を無駄にする腐女子の業を呼び覚ます教科書掲載作品三銃士を連れてきたよ」「山月記」「その声は我が友李徴子ではないか?」「こころ」「あなただけに私の過去を物語りたいのです」「舞姫」「嗚呼、相沢謙吉がごとき良…
07-20 18:42

一回くらい海賊に勝たせてくださいでめっちゃわろたwww2次元も3次元も海賊はつよいもんな。。>RT
07-20 18:23

RT @gintama_film: 💡原作・空知英秋先生が選ぶ #映画銀魂 おすすめポイント11選 公開💡「映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック」(集英社刊)に掲載された先生のメッセージ全文公開!映画を見た人も、これから見る人も楽しめる内容です😏🌟 h…
07-20 18:21

でも地下は基本路線記号そのままだから覚えちゃえばむしろわかりやすい部類だよ(って今は思う)
07-20 18:13

まあ私も外野から見てる分には何この暗号とは思ってた。主に地下。
07-20 18:12

慣れたら文脈でだいたいわかるから大丈夫だいじょうぶ。。
07-20 18:10


RT @dep_yg: "MG"は路線名(東急目黒線)だけど丸ノ内と銀座でもあるし、"SI"(西武池袋線etc.)も新宿と三田だったりするし…
07-20 18:08

RT @tadayhbjit: 例えば「陽海」と「山ジュニ」と「39」の攻めが全部同一人物であるとか、正直ご新規様におかれましては地獄のようなジャンルではないかと思うんだけど、まぁすぐに慣れるしわかるようになるから諦めずに落ちてきてほしいです
07-20 18:08

七瀬恵美はhttps://t.co/Mx5oQQKGIj#あなたはスケベか清純か https://t.co/ZZAZAzjv8R何だかんだで清純派なのがバレてしまったな(棒)
07-20 18:05

そーぶさんおめでとう〜🎉🎉🎉
07-20 13:09

RT @ponkotsuMM: そうぶさんおめでと~! https://t.co/Z6pZlIpazY
07-20 13:08

RT @mutsu_b767: カツオのたたきパフェというクレイジー代表が近場にあるので並のクレイジーでは驚かなくなってしまった土佐人。 https://t.co/EddRJJq1xr
07-20 13:02

RT @awoharu: 今突然「信越エリート」って言葉が思い浮かんだんだけど、使い所がわからないので誰か宜しくお願いします。
07-20 03:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1317-75778a1c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく