ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/15のツイートまとめ

7_graces

RT @moboanthology: 写真は東急電鉄が溝の口駅開業90周年を記念して制作した入場券とその台紙です。なお、現二子玉川~溝の口間の途中駅である二子新地、高津も同じく90周年です。この約2kmという短い区間に途中駅が2つ在る辺りが、かつて路面電車だった名残と言えるのか…
07-15 23:32

RT @moboanthology: その意味で、青春鉄道の田園都市線は果たして昭和2年から存在するのか、最も謎に満ちたキャラクタかもしれません。そんな彼をお祝いしようと集ってくださった皆様、本当に有難うございます。
07-15 23:32

RT @moboanthology: こんばんは。90年前の7月15日、玉川電鉄の玉川~溝ノ口間が開業しました。所属する会社は玉川電鉄→東横電鉄→東急電鉄、所属路線は溝ノ口線→大井町線→田園都市線と、激しい変遷を辿ってきた路線です。玉電時代は路面電車だったので、大井町線編入の際…
07-15 23:32

血圧は一応正常範囲みたいなんだけど貧血は一回健康診断で言われたことあるんだよな。。こんなに鉄分とってるのに。。。(鉄分違い)
07-15 00:09

RT @awoharu: めちゃくちゃわかるよ!!!私も低血圧の貧血だけど、鉄剤飲み初めて数日で凄く動けるようになって「普通の人ってこんなに動けるのかよ!こんなもんほぼドラッグじゃねぇか…!!」って思った事がある>RT
07-15 00:07

RT @Li1yko: 年1度の職場の健康診断でDrから言われた言葉「血圧かなり低いね〜血圧低い人は普通の人が普通に起き上がるのに対して何10倍も力を入れないといけないし、何をするにも何倍もの体力がいるんだよ。今の状態が普通って思ってちゃダメだからね、常に力を振り絞って生きてる…
07-15 00:07

11月ガタケ確定なん?
07-15 00:06

RT @awoharu: 11月のガタケで同じ事が出来るのか、全てはあかつき印刷の社長にかかっている(毎回やってる事が違うらしい)。 https://t.co/C1K8CmBtht
07-15 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1312-4c5a9e22

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく