ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/12のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: ステラさんに北千住ジオラマ入れました!国鉄の常磐の数がとても少ないのでほしい方は早めにお願いします…! https://t.co/hoCIhC9edv
07-12 23:32

あー!ぎんざさまがにっこー顎クイしてるカラー絵も2014年度版であったか。これは事案。
07-12 23:21

俗っぽいこと好きだけどみんなにはナイショだよ!なぎんざさま死ぬほどかわいい。。。
07-12 23:16

手元の2014年度版見返したらぎんざさまがブルーリボン賞に浮かれて酒出す回とまるのうちのいい身体が入ってたので是非読んでください(懇願)
07-12 23:11

明日までじゃん、みんな早く読んで!!あわよくば買って!!!>RT
07-12 23:08

RT @tyokaisan07: 電子版まるごと一冊期間限定で無料ってすごない?そこのお前!この鉄本1冊に含まれる鉄分は鉄本1冊分だぜ! 青春鉄道 2014年度版【期間限定 無料お試し版】 https://t.co/dlz8rqcYSL
07-12 23:05

んんん、ぎんざさまなかなか難航してますな。。
07-12 17:26

RT @G_line_info: 07月12日17時16分現在【折返し運転】15時20分頃、上野駅で信号設備点検のため、折返し運転を行っています。全線での運転再開は、17時50分頃を見込んでいます。折返し運転区間 三越前~渋谷駅間 https://t.co/bIa9RhBZDt
07-12 17:25

RT @8848426: 「メアリと魔女の花」をみました一作目だからか鼻息を感じるてかジブリと比べる必要ないんだけども脚が5割増位私好みで脚ばっか見てた脚すばらしい夜間飛行最後の一輪取ろうと窓ガンガンする辺りの作画好き主題歌も思った程ドラゲナイじゃなくて良かった脚…
07-12 17:06

RT @G_line_info: 07月12日16時12分現在【折返し運転】14時20分頃、上野駅で信号設備点検のため、折返し運転を行っています。全線での運転再開は、17時20分頃を見込んでいます。折返し運転区間 三越前~渋谷駅間 https://t.co/bIa9RhBZDt
07-12 16:27


何かじぇーあーるもぎんざさまも上野駅で信号トラブってるみたいだけど直接関係ないよな。。
07-12 15:42

RT @G_line_info: 07月12日15時34分現在【運転再開】14時20分頃、上野駅で信号設備点検のため、運転を見合わせていましたが、15時30分頃、運転を再開しました。 https://t.co/bIa9RhBZDt
07-12 15:42

RT @Trainfo_: 【宇都宮線・高崎線 運転再開見込 17:00】宇都宮線と高崎線は、上野駅での信号トラブルの影響で、東京〜大宮〜小金井・籠原で上り線から順次運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後する場合があります。★振替輸送利用可能★ htt…
07-12 15:42

RT @tokyugroup: 田園都市線・大井町線溝の口駅は、玉川電気鉄道溝ノ口線・溝ノ口駅として1927年に開業し7月15日に🌟開業90周年🌟を迎えます。それを記念いたしまして7月15日(土)より、記念入場券、記念キーホルダーを発売します。詳しくはこちら→https:/…
07-12 15:26

どっちも好きに決まってるだろ!!!!!(選べない)>RT
07-12 13:31

RT @mujyun_kikaku: すごく気になるので質問失礼します。A.いつもヘラヘラしているキャラが真剣な時に見せる表情VSB.いつもお堅い人がふいに見せる柔らかい表情どちらが好きですか?結果が気になるので、拡散してもらえたら嬉しいです!
07-12 13:30

RT @inntamu: 山陽本線さん。阪神と中日の試合のために向かう電車がカープラッピング車両という暴挙 https://t.co/sGkDgJxptY
07-12 13:00

RT @gakuyamagu: 『諸説あります』を関西弁で表しますと『知らんけど』になります
07-12 11:42

RT @kouboguide: 脳は簡単に騙せるそうです。原稿を書く気にならないときは、立ち上がって、パソコンを立ち上げ、原稿を書く様子を思い浮かべるだけで、線条体とかいう部位が発火してやる気が出るそうです。そのとき、擬音を使い、パッと立ち上がって、サクサクと書いてと言うとさら…
07-12 11:37

でもガチで味の想像つかないから一回ぐらいは買ってしまうかもしれない。。しばらく紅茶トライしてないしな。。。(紅茶苦手だけど時々思い出したようにチャレンジする)
07-12 02:58

何かあまりにも苦手なものと苦手なものの組み合わせで逆にイケるのでは?っていう気が一瞬だけしたけどたぶん錯覚。(チョコミントも紅茶も苦手)>RT
07-12 02:49

RT @livedoornews: 【チョコミン党】午後の紅茶から「チョコミントミルクティー」登場https://t.co/a2GlQlpflP爽やかな香りが特長のウバ茶葉の味わいに、チョコレートとミントのフレーバーが溶け合うおいしさに仕上げた。8月1日から。 https…
07-12 02:47

あざっっっす。>RT
07-12 00:18

RT @imascg_stage: 7月12日0時より「夏へ駆け出せ!プロデューサー応援キャンペーン」を開催中です!キャンペーン期間中、毎日「スタージュエル 50個」をプレゼントしますよ!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ
07-12 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1309-26d8c4b0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく