ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/10のツイートまとめ

7_graces

ぎんざさまの早川さん本欲しいよ〜読む用と保存用と布教用で3冊は欲しいよ〜〜。
07-10 23:46

RT @yasuda196: ジャンルの端に配置されたぎんざ様(と隣の西池さん) https://t.co/Yn0x0sikxi
07-10 23:44

RT @ton_can_: ふくちやまさんはバーサーカーだけど、理性のあるバーサーカーって印象(ある一定の事になると狂化EXになるけど https://t.co/pUXOhHfB6C
07-10 23:13

七瀬恵美さんまあまあいい人だよ#いい人わるい人 https://t.co/zgeHw9Zh5C
07-10 23:07

RT @saida_1: なーん https://t.co/f179p3vRUq
07-10 23:05

RT @renoyama: どぼん https://t.co/ENM62P6Ku5
07-10 23:05

RT @noncomcom: ……きこえますか……いまコミケに遠征する勢の心に直接話しかけています……コミケ一ヶ月前です……新幹線のチケットを買うのです……一ヶ月前から販売開始になります……少し高くても指定席を買うのです……お盆の東京を舐めてはいけません……いいですね……
07-10 20:19

RT @UNIONTELLING: 避難所となっている小学校の体育館にエアコンがない。「学校にエアコンなんて贅沢だ!」という人たちは、激甚災害の時に特大ブーメランが飛んでくる可能性があるので、直ちに考えを改めて欲しい。学校は地域の公共施設であり、災害時の避難場所。 https:…
07-10 20:00

はらぺこまち上官カモシカはねたん。。 https://t.co/3VsMMVel2c
07-10 19:02

てかGペンのGって何のGなの。
07-10 17:32


さっきRTしたはやしやせんせーの漫画用インクのツイート見返してたら、そっか漫画描きで主に使われるペン先ってG(ペン)と丸(ペン)やんな……Gと丸……第三軌条かよ……ってなったから軽く病気。
07-10 17:29

RT @8848426: ここ数年はずっと開明の漫画墨汁だっけ、あれ使ってたんだけど黒感は好きなんだけど水分が飛ぶのが早くてすぐ濃くなりやすいしそろそろ辛くなってきたので試しにICのプレミアムブラック(TYPE1)に変えたらまあスルスルで気持ちいいことよGにはゆるすぎ…
07-10 13:36

RT @neko__shota: 西武池袋線が止まったら練馬区が陸の孤島になることがこれで証明された
07-10 13:27

あの記事ガチでクラスタさんが書いてたのか。道理で道理で。>RT
07-10 13:19

RT @nadagoes: 結構すでに出回ってるみたいだけど置いとくYO 青鉄への感謝の気持ち込めたYO「俺と直通してください!」鉄道擬人化コミック『青春鉄道』の魅力 BLニュース|腐女子のBLサイトちるちる https://t.co/CrmyXBYTKU
07-10 13:15

RT @hellohellock: 「命が大事、命が大事って繰り返しても仕方ないんですよ。みんな命が大事だって分かってますから。そうじゃなくて、『あなたが直面している事態は、命に比べたら大したことじゃない』って教えないと。命の価値を上げるんじゃなくて、事態の価値を下げるの。」っ…
07-10 13:00

ミリシタまだあんまり把握できてないんだけど、元気使ってお仕事して、お仕事でもらえるチケットでライブするのが一番効率良いのかな〜〜でもチケットでライブするとクリアしても経験値もらえないの何気にフラストレーション。。
07-10 01:04

あと私の家7月にも8月にもお盆やってたけど、もしかして:よそのご家庭はそんなに何度もお盆やらない。(最近ようやく気づいた)
07-10 00:19

近しい身内がほぼほぼ夏に他界してるから夏は法事の季節だなって思うよ。。
07-10 00:15

たぶん前のアンケートでも答えてるけど夏。>RT
07-10 00:14

RT @shiganai91: あなたが最も死を感じる季節はどれですか?冬にこれと同じアンケートをとりましたが、夏にもう一度やって欲しいとのお声がありましたので。何が正解とかありません。直感でもいいし持論のある方はその季節にお願いします。純粋な疑問なので本当に自分の思うもの…
07-10 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1307-4b29d833

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく