ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/09のツイートまとめ

7_graces

RT @imagawa_3: 「直虎」第27回、いよいよ氏真が大変なことにっ💦しかし、なんとか駿府の賑わいを取り戻していたり、この時期でも正室を気遣う一面を見せたり、尾上氏真は結構頑張っていたほうだと思うぞ…。次回は今川家の人間としては見逃せない回になりそうな予感だっ…😢 #…
07-09 21:06

RT @h_FOu7_: 神谷浩史がな…最近サインボール投げてないのは転売のせいやからって。売られてるの見ると「ああ、俺のファンじゃなかったんだな。……死のう」って気持ちになるって。こんな事演者に言わせるとか苦しすぎた。Kiramuneファンミ京都
07-09 20:35

RT @iga_iganao: 左側の掛け軸「真ん中の掛け軸がやられたな…」右側の掛け軸「くくく…奴は我ら三軸の中でも要…」左側の掛け軸「ていうかこれ三つで一組の作品だろ…」右側の掛け軸「どうすんだこれ…」 #おんな城主直虎
07-09 20:30

RT @an_shida: これは決めのポーズなんですね……。#おんな城主直虎 https://t.co/1XU0J1R0ak
07-09 20:27

そういえばこのあいだニチアサの時間帯が変わるって話題がTLに流れてきた時に思い出したんだけど、私あの手の番組夜に観てた世代なんだよ。。何かいつの間にか見なくなっちゃったなーってずっと思ってたんだけど、たぶん時間帯変更で見なくなったんだわ。。休日は昼まで寝る子供だったから。。
07-09 17:27

昭和の子供なのでクリームソーダの誘惑に勝てない。 https://t.co/kpxLQWGElx
07-09 16:10

RT @saida_1: 散々試してみたけどやっぱりこれかな https://t.co/4V2H0spMh8
07-09 15:20

RT @saida_1: https://t.co/ParXrCi2nQ
07-09 15:20

RT @NHK_PR: 【あす朝から】大人気の声優さんが日替わりで『おはよう日本』のシリーズ「朝ごはんの現場」のナレーションを担当します。10(月)~14(金)午前7時台に放送https://t.co/AeoUkWX0oU#森久保祥太郎#下野紘#鳥海浩輔#杉田…
07-09 13:00

「メトロガチャ」 結果[★1]南北線[★1]副都心線[★5]銀座線[★1]半蔵門線[★3]東西線#めとろガチャ https://t.co/KdQA7X9hK6ぎんざさま来たあああああ\\\\٩( 'ω' )و ////何十連したかは覚えてない。
07-09 05:45


あおてつソシャゲ実現したら重課金まっしぐら(確信)
07-09 01:56

「メトロガチャ」 結果[★1]南北線[★4]丸ノ内線[★1]半蔵門線[★2]千代田線[★2]有楽町線#めとろガチャ https://t.co/Q93US8APfSもう何回も隙を見て回してるけど、ぎんざさまほんと出ねえ。。まじデスレース。。。
07-09 01:51

とはいえ群テレでもやってくれるのはありがたい。。群テレさん最近はこの手のアニメちゃんとやってくれるようになったのな。。。
07-09 01:24

そういえば何かこの夏に終物語2夜連続でやるとか聞いたような気がする……と思って調べたら思いっきり夏コミとかぶっとるやないかい。https://t.co/mfqsbSmLh4
07-09 01:22

あと夏は何もなくてもだいたい暑さで気を失ってる。
07-09 01:05

まあ春アニメもそんなに追えてなかったけど。。とりあえずとうらぶの何か群テレでもやってたんだなって終了間際に気づいた。
07-09 01:03

何か擬人化やら何やらで気を失ってる間に夏アニメ始まってるし、夏コミやら何やらでもうしばらく気を失う予定だから今期はアニメ追える気がしない。
07-09 01:01

RT @37kAP: ミリシタが気になっている方へ 52人分の声を2分にまとめたので聞いてみて下さい 最初から全員の名前を覚える必要はないのでとりあえず気になるアイドルを1人でも見つけましょう #ミリシタ https://t.co/f1DjKkm8HI
07-09 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1306-a3da5ac7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく