ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/07のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: 百合の定義がなんちゃらで世はまこと戦国みたいな時にマーニー投下されなくてほんとうによかった私には大事な百合作品だからついでに噛みつかれたりしたら悲しいもの
07-07 23:04

とりあえずフリックくそ苦手だから慣れなきゃ。。デレステの横だけでも四苦八苦してるのに上下もあるのね。。。
07-07 22:32

ミリシタ手を出してしまいましたけど、めっっっっちゃ動くね!必要以上に動くね!!
07-07 22:25

つまり、ちびぎんざさまにも安心して飲ませられる優良飲みもの。>RT
07-07 21:18

RT @pfeasy: カルピスの恐ろしい所は あれ1919年7月7日に発売されたので後2年で100周年になる ものすごく歴史がある飲み物
07-07 21:16

思い当たる節がありすぎて胸が痛い。。よその人に対する謙遜で「図体大きいだけで何もできない」って言われまくって育てられた結果がこれだよ。。。>RT
07-07 21:00

RT @court_neo: 母娘関係の難しさを書いた『母と娘はなぜこじれるのか』を読み始めたんだけどこれわかりやすいな。 https://t.co/X51lrn1O5M
07-07 20:57

RT @Senti_official: 遅くまで お疲れ様です何処かの アナタの 願い事が夜空の 星に 届きますようにどうぞ 今夜も 良い 夜を…#七夕 https://t.co/suNC5hAGbv
07-07 20:30

RT @8848426: 自分で作った定義の部屋は自分を安心安定させるものでもあるけどたまに知らんうちにあらゆる窓扉を塞いでくるので自分のなかのものであったとしても換気に気を付けてないと窒息してしまうこともあるんよ
07-07 20:28

RT @8848426: 受受を百合って呼ぶのはもうそれこそ20年くらい前からあったんだけどその頃はプレイスタイルのひとつとして使われてたように思うあのタイトルで意味わからんってなるのは百合がもうジャンルとして定着したからだろうなあいい時代になりましたね
07-07 20:28


RT @8848426: ヒアリと在来アリ(共に女王)でどうにかして百合にしたい
07-07 17:21

捗る。。>RT
07-07 13:36

RT @neko_kapico: 数年前まで近くにあった肉屋さん(今はない)。お爺さんとお婆さんが経営されてて、ご夫婦なんだろうと思っていたら、お嬢様と使用人だったということを、今さっき、姑さんからの情報で知った…。確かにお爺さんの方が謙った態度だったし、お婆さんはお爺さんを呼…
07-07 13:36

RT @8848426: @AmazonJP なんと楽天ブックスにはCDつき特装版まだ在庫ありましたよCDきいてほしいよすごいがんばったし関係者皆さんむっちゃがんばってくださったし声優さんも全員すばらしくかわいらしいし私の作業分ロハでええからつって価格安くして貰ってるので…
07-07 13:14

RT @8848426: 七夕はこれをおすすめするならわし今なら紙版と同じ内容でなんと価格も全く同じです!!!思春期生命体ベガ (楽園コミックス) 白泉社 https://t.co/kl9GJIVtIB @amazonJPさんから
07-07 13:14

RT @imagawa_3: おはようっ✨今日は七夕だなっ🎋清水銀座の七夕飾りの中に、オレを発見したとの報せが...😲こ、これは確かに...!オレも家臣も知らなかったけど、一体誰が作ってくれたのだろう?? https://t.co/P5aAPM6aqY
07-07 13:05

RT @Senti_official: 願いごと 決まりましたか?#七夕 https://t.co/hjchh73KKe
07-07 13:05

RT @pikapikamikey: 🌟🌟 https://t.co/Em6Agjssvq
07-07 13:04

RT @S2709m: 中目黒駅にて本日両方ともに営業運転、運用開始東京メトロ日比谷線13000系57F東武70000系01F同時に並びました。 https://t.co/UsfQC5ruI9
07-07 13:00

RT @calpis_mizutama: \・*☆7/7七夕は「カルピス」の98回目の誕生日☆*。/これからも「 #カルピス 」がみなさんと日常の素敵なひとときをご一緒できますように🙏98年間ありがとう🌟!これからもよろしくね🎂💖「カルピス」好きな人は《RT》…
07-07 12:46

RT @pico_staff_H: 🙏🙏🙏💫★┷┓┃皆┃┃様┃┃の┃┃原┃┃稿┃┃が┃┃無┃┃事┃┃完┃┃成┃┃し┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/jrQITgdDrC https://t.c
07-07 12:45

RT @ginfo3: 今日は七夕だから浴衣を着てみたよ🎋✨2F・みなかみユネスコパーク登録決定記念~みなかみさわやか味覚展~にも遊びに来てねー🎶 https://t.co/DaPTFlKWdN
07-07 12:45

RT @ekinyash: ニャニャ〜ン!今日は七夕なのニャ💫織姫ニャンと彦星ニャンが会えるといいニャね〜💕我輩も短冊にお願いを書いて、ご主人が帰ってきたらそうめんを作ってもらうのニャ〜!#駅奪取 #ニャッシュ #七夕 https://t.co/THRkaGJDcv
07-07 12:35

RT @comori_uta: ヒアリは今・進入直後で封じ込めを図っている時期です・なのであなたが一般人の場合、現段階では心配はほぼ不要です・ヒアリと戦ってくれる、つまりヒアリの敵になれる存在は、主には既に日本に居るアリたちです。彼らを失わないためにも、今はまだアリと言う…
07-07 10:50

RT @historyimg: 7月7日は“特撮の神様”円谷英二の誕生日Master of Monsters Eiji Tsuburaya (1901 - 1970)ウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ https://t.co/hI399nGVjl
07-07 10:49

体力ついたっていうより、力の入れどころ抜きどころが分かるようになったのかもしれん。昔は常に完璧にしてなきゃみたいなとこあったからなあ。。
07-07 02:31

てか20歳そこらの頃は1日買い物とか回っただけで夜には頭痛でどうにもならなくなってた記憶があるし、むしろ今の方が体力ついてるのでは…?
07-07 02:28

過去に戻ってやり直しとかいう願望は基本的にない人間なんだけど、ふと体力だけは若い頃に戻せたら良いかもなあって気がしたけど、よく考えたら若い頃も別に特に体力ありあまってた訳でもなかったわ。。徹夜とか昔からできないし元からないものはない。
07-07 02:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1304-84e6e439

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく