ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

07/03のツイートまとめ

7_graces

RT @kurukurukanoko: りん埼サークルのさいきょちゃん https://t.co/pot1SXoGtG
07-03 23:08

11月ににいがた行くつもりで準備しといた方が良いのか。。日本酒が美味しくなる季節ですね。。。
07-03 22:32

RT @awoharu: そういえば、永山兄さん曰く(DVDイベ)年内に鉄ミュは無いらしいので、11月くらいにガタケに行くのを再開させたい。
07-03 22:29

ごほんけ。。お大事に。。。
07-03 22:29

RT @awoharu: 昨日のイベントありがとうございました!私は前日の夕刻に犬に手を噛まれて緊急外来に駆け込むという醜態を晒し、いつも以上に役に立たない人になっておりましたが!全然元気じゃないです!!めっちゃ痛い!!新刊手にとってくださって有難うございました!!嬉しいです…
07-03 22:28

RT @kurukurukanoko: 本家さんの新刊の逆バージョンを妄想したので書きました! https://t.co/DMYwNp3Dcm
07-03 20:54

RT @miyauo07: 【自家通販のお知らせ】文字数が多いため画像による案内になります。送料160円です。ご入用の方はDMでお願いします〜 https://t.co/LH7bcZEpkm
07-03 20:34

RT @mcyz000: 都営ファーストの会:都営浅草線(1号線)に乗り入れてる各社の集まり
07-03 20:32

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道グッズ通信販売】ジーン6フェスティバルにて販売されたオリジナルグッズの事後通販が本日よりスタートしました。再販受注生産である青春鉄道フェイスタオル以外は無くなり次第終了となりますので、ご注意ください。販売期間は本日~7月17日までで…
07-03 20:14

じゃんぷとめとろが……コラボ……
07-03 15:19


RT @tokyometro_info: 「創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1」開催記念 「週刊少年ジャンプ」with東京メトロスタンプラリー(7月15日(土)~8月31日(木))を開催!スタンプを集めた方にオリジナル賞品をプレゼント!また、記念24時間券も発売!h…
07-03 15:18

過去にいろいろあって傷抱えながらも逞しく生きてるってのが本当に私は大好物で、そういう点で路線さんたち萌えの宝庫すぎるんだけど、今やってる朝ドラもわりとこういうテイストなんだな、好きだなって今日の回見て改めて思った。(唐突に朝ドラの話)
07-03 15:07

ながさきさんの性別をどうでもいいって言い切っちゃう9様かっこよすぎじゃない。。惚れる。。。
07-03 14:47

色々あっても逞しく生きる路線さんたち。。本当にな。。。
07-03 14:35

更新読んだよ………………却下された難しい質問の答えが知りたいです先生!!!!!!青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
07-03 14:34

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は月曜日ですが、青春鉄道の配信日。色々あっても逞しく生きる路線さんたち…今日も張り切っていきましょう!|鉄道擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ!|→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
07-03 14:29

RT @aotetsu_news: ご好評につき売り切れとなってしまいましたフェイスタオルの再販が決定しました!今度は受注生産ということでご希望者様はもれなくご購入いただけます!受付は本日より17日まで!https://t.co/fGIOWeJFsD #青春鉄道 https…
07-03 14:28

RT @bushi_creative: 【再販】「青春鉄道フェイスタオル」が、多数のご要望にお応えして再販決定!ブシロードEC SHOPにて期間限定で受注生産販売致します。受付は本日15時から17日(月・祝)23:59まで!このチャンスをお見逃しなく!! https://t.c
07-03 14:28

RT @8848426: 魔界都知事百合子が都庁の覇権を手にして都民ファウストになったので西新宿の地下ダンジョンにメフィストが召喚されワルプルギスの夜が始まりますそののちメフィストとホムンクルス(都議会議員)を率いてギリシャ神話の世界へ旅立つのです
07-03 14:14

RT @8848426: 誰の主張なんだ https://t.co/9ALVpGayEm
07-03 02:11

今回のごほんけ新刊相当爆弾だと思うんだけど、咀嚼する間もなく今日は商業の更新日とかほんとどうかしてる。
07-03 01:30

楽しかったです!
07-03 01:27

ていうか推しを模したケーキを切り分けてみんなで食べるとか、控えめに言って聖体拝領なのでは……???
07-03 01:23

昨日のぎんざさまケーキの10分割が綺麗だったというお褒めの言葉をわりといただいたので、今後は推し(の車両モチーフのケーキ)を切り刻んだ女として生きていこうと思います(?)
07-03 01:18

私は次は夏コミ参加予定ですのでよろしくお願いします〜〜次は新刊頑張る。。
07-03 01:12

さておき今日はありがとうございました!自分のふがいなさは置いといて(すみません)狩って回るのすごい楽しかった!!噛み締めながら戦利品読みます。。
07-03 01:11

1日半ぶりに帰宅〜〜したら、風呂の換気扇を回しっぱなしで出かけていたことに気づいた俺たちは。。。
07-03 00:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1300-14f46886

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく