ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

2週間以上経ってしまいましたが

春シティお疲れさまでした。
当日は朝だけ悪天候で昼間は快晴(ただし強風)という
何ともツンデレな天気(笑)でしたが、
そんな中スペースにお立ち寄りいただいたりお買い上げいただいたり、
本当にありがとうございました。

…というかですね…

遅刻した上に新刊が会場製本で本っっ当にすみませんでした(土下座)
私史上最速で製本したので、ページが抜けてたりしないか心配です。
(変に一枚だけ余ったりとかしてないので、たぶん大丈夫だとは思うのですが…)
お買い上げいただいた方はよく確認してくださいませ。
(すみません、本当に)

会場製本はやめよう、そうしよう
(って毎回思ってるのにな…)

お隣のサークルさんにも申し訳ないです。。
良い子は真似しちゃダメだよ!
(カタログの冒頭でも注意されてるから!!)

とはいえ、久々に新刊出せて良かったです。
まぁ九割方自己満足なんですけども。
出せばいいってもんじゃないぞとか思いつつ(汗)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
まだ余ってるので(たくさん。。)次のイベントも持ってきます。
機会があれば是非。

そんな感じで朝はわたわたしたものの、
当日は個人的にはとても楽しく過ごせました。

今年の正月に帰省した時に妹経由で洗礼受けてた
某鉄道路線擬人化漫画の本家さまが間近で、
ドキドキしたり、行列を眺めて楽しんだり
(てか何故アニメFCで配置…?)

あまり買い物は行きませんでしたが、
西に行ったら出店がヘタリア便乗すぎて笑いました。
(国旗グッズ…!)
ハンガリーものがあればたぶん買ってた。オーストリアとペアで(笑)

あと思いがけず妹が来てくれて楽しかったです(個人的に)

当日のペーパーにも書きましたが、夏コミには申込済です。
2回連続で落ちてるので、次は書類不備さえなければ取れる筈…
という時に限って何かミスしそうで怖い訳ですが
(今まで不備なしにもかかわらず!笑)
たぶん大丈夫だと思います。
というか大丈夫であってくれ、頼む。

スパコミは申し込んでないのですが、
6月のシティは申し込もうかな…とかぼんやり考え中です。
鋼はその頃クライマックスっぽいですし(原作もアニメも)
あとうちのサークル6月でちょうど5周年なので…
記念的な何かができたらなと思ったり思わなかったり(どっち)

…まだいろいろ考え中です。
期待せずにお待ちください。。

…そういえばヘタリアの映画も6月公開か…(ひとりごと)

…墺洪の結婚記念日にあたる日も6月なんだよね…(ひとりごとですよ?)

…あとロイアイの日だったりね…(ひとりごとですってば)

てか6月盛り沢山すぎ(苦笑)
何かしら形にできるといいんですが。

*Comment

そのせつはほんとうにすみませんでした! 

今更ながら、ほんとうにすみません!!
次のイベの際は馬車馬のごとくこき使ってくださいませ!(本気)

夏コミ…私も不安です^q^
  • posted by 練子 
  • URL 
  • 2010.04/26 11:29分 
  • [編集]

あ、漢字になってる>おなまえ 

>練子さん
わざわざコメどうもですー。
まぁそういうこともありますよ。。
てか、私も大概やらかしてるんで人のこと言えなかったりします(汗)
また機会があればよろしくです☆

夏コミ。。とれたらとれたで大変なんですが(苦笑)
お互いとれるといいですね♪
  • posted by 七瀬恵美@なかのひと 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/130-e952f7f3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく