ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/29のツイートまとめ

7_graces

ところで擬人化の翌日って青鉄更新日じゃない?
06-29 22:59

またfanbookじゃないですかやだーーーー\(^o^)/
06-29 22:31

(俺の知ってる雰囲気漫画と違う)
06-29 22:30

ふんいきまんが……???
06-29 22:27

RT @awoharu: 2日の王国はこんな感じの雰囲気漫画が出ます。多分出ます(今やってる)。 https://t.co/1MBh6zMUHD
06-29 22:27

RT @woruha: [お知らせ]Have a hand【MG】 | ヲルハ #pixiv https://t.co/n8fraugRR0増刷しました。コピ本との交換の際は差額が掛かりますのでご了承頂けますようよろしくお願いします。
06-29 21:16

RT @dep_yg: 「4キロずつ乗り継いだ場合、割り引きを適用して280円となる運賃を、それぞれの路線で8キロ乗った際の運賃にあたる200円や220円に近づけられないか」…単なる引き下げ?■メトロと都営 運賃一本化で協議|NHK 首都圏のニュースhttps://t.co
06-29 21:14

RT @dep_yg: 通算化=一本化ではないのだろうか?都営さんに合わせたらメトロのみ利用時は実質値上げになるよなぁ。そして経営統合は難しいという見解は変わらず。■東京メトロ新社長「都営地下鉄と運賃通算化を検討」:日本経済新聞https://t.co/dqEjd5Y69i
06-29 21:11

RT @yumomi_chan9325: \(嬉^o^嬉)/JR東日本、「お前はまだグンマを知らないスタンプラリー」7月1日~9月30日実施💛💛💛井田せんせが♪ゆもみんをさらに可愛く描いてくれましたーー💛💛💛そして7月22日は映画公開!!待ちきれないねー💛💛💛…
06-29 16:40

何かいろいろギリギリだけどミツバチのささやき観てきた〜〜何度観ても素晴らしいロリである(語弊のある感想) https://t.co/2bffvZ6hGi
06-29 13:25


大変だ高崎 僕が好きなのはオレンジソルベ(諸説有)#大変だ高崎 https://t.co/6fSc4fmJ57諸説とは。。
06-29 03:11

RT @paccci: 【交換】 うたプリ マジLOVEレジェンドスター コトブキヤ ラバスト譲)翔・レン求)音也・那月郵送での交換となります。音也優先で探していますのでお断りする場合もございます。ご了承ください。 https://t.co/lGJfKchGDK
06-29 01:40

でもまあ青鉄のキャラ造形的にはぎんざさまあんまりオレンジの印象強くないよな。。髪色とベストの茶色のが印象強い。私の(所持品等々の)オレンジはぎんざさまからだけど(大事なことなので二度)
06-29 00:22

あなたのオレンジはどこから?私はぎんざさまから!!
06-29 00:19

路線さんオレンジ多すぎ問題。
06-29 00:18

RT @3ku93ku: 私オレンジといえば問答無用でちゅおさん連想するダメなやつだけど多くの方だとバーミリオンだということはわかってるけど各クラスタでオレンジっていわれて連想するキャラ違いそうオレンジのラインカラー多いよ\(^o^)/
06-29 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1296-681e9d6e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく