ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/28のツイートまとめ

7_graces

RT @saka2house: #パフェの日 https://t.co/J7hWHJuLht
06-28 20:04

何度読み返しても「ちょっと何言ってるかわからないです」ってなる手紙だな。>例の燃やしたい手紙
06-28 19:37

RT @kaiseum_ypm: 解読のラストです。「何分の御援助願上候。匆々頓首 八月四日 五島慶太 早川徳次殿」となっており、文中に出てくる海外出張中の根津嘉一郎は、この書簡についての早川の相談に対して「ミタゴトウヨリスデニシラセアツタシンパイスルナ ネヅ」と電報で返信して…
06-28 19:28

RT @kaiseum_ypm: 解読の続きです。「事情如何んともいたし難く根津社長にも船中へ電報にて御報告申上けて決行いたし候次第不悪御諒察なし被下度候。何れ小生両三日中に帰京の上親しく拝語を得て今後の方針に付きては御教示を得たく存じ居り候。今後は万事貴殿とも御相談申上け帝都…
06-28 19:28

RT @kaiseum_ypm: 以前投稿した地下鉄展展示の五島慶太書簡の解読文です。「拝啓炎暑の砌益々御清祥の段賀上候、今回已むを得ざる急迫せる事情有之穴水熊雄氏の有する株式三十五万株を東京高速鉄道に於て肩替りいたし候、実は本件に付きては貴殿と曾つて約束有之候ため非常に煩悶い…
06-28 19:28

RT @0beroffer: 「搭乗拒否されるのが嫌だから車椅子を利用していることは事前連絡しない」なぁ…搭乗拒否は嫌がらせではなく「安全が確保されないから」のやむを得ない処置なんだがなぁ…
06-28 19:25

RT @domoboku: バニラエアが一方的悪者にされてる車いす客の記事。同社のサイトには予め注意喚起がされてるし、数日前に連絡してれば適切な準備をする用意があるように読める。それらをあえて全て無視し、安全上の理由による制止を振り切って「バリアフリー研究所代表」がメディア…
06-28 19:22

RT @yasuda196: まんがを描きました!よろしくお願いします!【擬人化15】新刊2種サンプル | 安田 #pixiv https://t.co/XZ2EAGEufg
06-28 17:46

当時まだカプという概念は理解してなかったと思うんだけど、記憶ひっくり返してもいつ理解したのかが思い出せない。。
06-28 16:43

雑誌の情報見て通販したんだけど(90年代感)あの頃身近に同人に手を染めてる友人がいればイベントに足踏み入れてたであろうな。。いなかったから図書館で歴史書読みあさってはレポート用紙に情報書き留めて悶々としていた。
06-28 16:40


安倍晴明はがっつり引っかかったっていうか確か初めて買った薄い本は安倍晴明。再録本だから薄くなかったけど。(そういうことじゃない)
06-28 16:35

RT @miyanura: オタク女やってて安倍晴明と伊達政宗と土方歳三どれにも引っかからずに生きてこれたオタク女なんているのか????????????????????????????????????????
06-28 16:34

そういやうちの妹、青鉄最推しは東海兄の筈なんだけど推しカプどれなんだろ。。(訊いても教えていただけない)
06-28 14:18

RT @souda_youkai: 【お知らせ】当日頒布する記念小冊子のご案内です。『陽海のススメ』A5サイズ・300円こちらはアンソロジーではなく、陽海の基本情報をまとめた資料集となっております。巻末には創作にお役立ち年表を収録しています。 https://t.co/S
06-28 14:10

RT @chakushin_uta: 【本日の注目曲】ちくわパフェだよ☆CKP / 日向美ビタースイーツ♪今日はパフェの日らしいですよ。パフェと言えばこの曲!#パフェの日 #ひなビタhttps://t.co/a7cI2ZTaTc
06-28 13:18

RT @_TOMOSUKE_: ちくパ! #パフェの日 https://t.co/jD4RwSDDCH
06-28 13:18

RT @hinabitter: 【運営より】本日は #パフェの日 です。パフェと言えば…やっぱりこれ! #ちくわパフェ #CKP #ひなビタ https://t.co/4nO4uQjVFY
06-28 13:17

RT @pikapikamikey: 🌟🌟🌟 https://t.co/s5vpWuIE8A
06-28 13:17

RT @pfeasy: 本日6月28日はパフェの日日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームが達成されたことにちなみ、パフェがフランス語でパーフェクトを意味することから制定されました。#パフェの日 https://t.co/01GpZbHind
06-28 13:16

RT @awoharu: 電子書籍をキンドルに依存しすぎるのはよくない…そんな事を書いた一時間後にHUNTER×HUNTERを全巻キンドルで買いました!ハイッ!買いました!!私はもう駄目だ…私を置いて逃げて…っ!!
06-28 02:39

RT @awoharu: この前ふっと見てみたキンドルの一覧が1100冊になっていて、何かもうキンドルに本棚握られてるような気持ちになって、わたしアマゾンがああだこうだでキンドルやーめた!ってなったら1100冊の本を失うのか…とか悩んだから、多分もっと分散させた方がいいんや…。…
06-28 01:05

RT @ya2toox8: 石田彰「君は綺麗だね」↑心が綺麗の意櫻井孝宏「君は綺麗だね」↑これから死ぬぞの意
06-28 00:39

RT @unechima: 勢いで描いたので勢いで読んでください4コマ(色々とご容赦ください) https://t.co/dq7MshXQ0E
06-28 00:14

RT @awoharu: わたしの下の名前、THE女子!!って感じの名前なので、BLで出てきてもモブ女子程度なんだけど、この前まさかの受けの方の名前と被る事があって、なんかアレは想像以上に萎えるな…
06-28 00:12

RT @miyauo07: 擬人化お品書きです。既刊のメトロ再録本は残部少ないのでDMかPixivメッセージ戴ければ取り置きを承ります。会場でなく通販取り置きも承りますのでお気軽にお問合せください。合同誌のサンプルは6/30くらいに上げます。よろしくお願いします~。 https…
06-28 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1295-5b2e2d79

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく