ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/27のツイートまとめ

7_graces

どうでもいいけど「夢を通った/通らない」って字面で見るとすごい言い回しだな。
06-27 21:14

ジャンルとして何となく知ってるだけで通ってない。>RT
06-27 21:13

RT @lapeirousia_hu: 気になるので訊きたい。前の仕事場のオタク女子がほぼ夢女子経験アリで、「えっ!?夢を通らないオタク女子というものが存在するのですか…!?」と言われたんだけど、実際、夢小説通ってる人のほうが多いのかな、比率気になる。
06-27 21:11

RT @1hika1634: 物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります8cm-5人とか意味わかんないでしょ?でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。これは仕事と私ど…
06-27 19:06

わかる。。>RT
06-27 18:54

RT @8848426: ゴムの氷枕昭和グッズかもしらんけど今使われてないの勿体ないなあれ冷たいだけじゃなくて耳元でチャプチャプいうのが最高に安心するのに
06-27 18:54

RT @kurukurukanoko: この前作った缶バッチと巾着も擬人化に持って行きます。 https://t.co/1xQnJPNaZk
06-27 16:34

上官組だ〜〜
06-27 01:20

RT @awoharu: 7月2日の新刊(予定)。本文は今からやる(業が深い)。 https://t.co/8eVauY1iVb
06-27 01:19

RT @dep_yg: 少なくとも1年前にはまだポイントは生きてて、かませてある木片を外してよっこらせとてこを引っ張ればちゃんと切り替わりそうに見えた。 https://t.co/CvKD7RntTF
06-27 00:32


RT @dep_yg: このポイントほんとになくなっちまったのか…(´・ω・`) https://t.co/cwLOCXsgi7
06-27 00:32

RT @U_WYT91: 撤去されたポイントから本川越寄り(0kmポストの周辺)安比奈線の線路と新宿線の線路の間に何やら板状になった木材(鉄か?柵の外からではよく見えなかった)のようなものが無数に置かれていた。撤去の準備は確実に進んでいるのかもしれない。#安比奈線 ht…
06-27 00:31

RT @U_WYT91: 比較用。4か月前(2017年2月26日)のほぼ同じ地点。 https://t.co/kM45LUTdPl
06-27 00:31

RT @U_WYT91: 安比奈線と新宿線の交わるポイントが撤去されているという情報を見て、病院帰りに駅回りを撮影。聞いていた通りポイントは撤去されており、資材置き場と化していた。1枚目だと少々見づらいかもしれないが、2枚目の白い土嚢のようなものが置いてあるあたりが交差して…
06-27 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1294-3aaf6cbd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく