ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/24のツイートまとめ

7_graces

100均で売ってるシール剥がしでも結構綺麗に剥がれるよ。紙との相性あるけど、この動画に出てる感じの紙なら普通に綺麗に剥がせると思う。>RT
06-24 22:47

RT @marumi_1985: 俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9年早く教えて!…
06-24 22:43

RT @kurukurukanoko: 【擬人化王国15】新刊サンプル+通販のご案内 | かのこ #pixiv https://t.co/jCfwNQ2QsB
06-24 19:51

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-24 19:15

今となってはぎんざさまとの関係でアレだけど、私元々はわりと109贔屓だったんですよね。。中島みゆきが一時期109関連施設で毎年公演打ってたからさ。。。
06-24 19:11

新玉川線はZとの直通で無自覚に乗ったことあるかもしれないなあ。めかまは名前は知ってたけどたぶん乗ったことない。名前はよく聞いてたから知らん間に分割しててびっくりした。
06-24 19:05

109沿線は住んだことないんだけど、上京したての頃何か渋谷にちょくちょく行ってたから新玉川線も目蒲線も名前はたぶん知ってた。90年代後半の話。>RT
06-24 18:57

RT @mendelburg: 東急沿線民「では無い」人にお訊ねしたいです。貴方は、2000年以前から
06-24 18:55

前から生理の時は腹部あっためるシートみたいなの使ってたけど毎回使うなら腹巻の方が良い気がしてきた。
06-24 17:52

ぎんざさま腹巻してると思うっていつぞやごほんけ呟いてた気がするから、ぎんざさまとお揃いやんな。。腹巻しよ。。。
06-24 17:49


私たぶんストレスが腸に来るタイプだから腹巻の導入わりと真剣に考え出してる。原稿修羅場中とイベント前は高確率で腹くだしてる。
06-24 17:45

RT @nakasone_haiji: 個人的に実践して効いた在宅デスクワーク用の修羅場アイテム5人衆です。参考にどうぞ https://t.co/qcQSmDOdpN
06-24 17:43

てか考えたらそもそも「私がなんで怒ってるかなんて貴様にはわかる筈もないから関わるな」がスタート地点だからね。。わかりあえないふたり。
06-24 15:54

最近話題?の「なんで怒ってるかわかる?」のアレ、まるのうちはぎんざさまの機嫌の良し悪しは光の速さで察知するけど、なんで怒ってるかは仮に説明されてもわかってないと思う。
06-24 15:44

RT @yoko_ch: 亀田…お前の出身地を言ってみろ… https://t.co/T2dwf7YG0U
06-24 15:42

私も観に行くために原稿頑張らな。。( ˘ω˘ )
06-24 14:22

映画史上屈指のロリの悩殺シーンだ。みんな観よう。>RT
06-24 14:19

RT @theArtTheater: 【明日から!】theアートシアターvol.1@シネマテークたかさき、ビクトル・エリセ監督『ミツバチのささやき』を明日から1週間限定上映。連日10:45開映です。https://t.co/sjcjz9qGas https://t.co/CW
06-24 14:19

RT @kawa24ttd: このあとめちゃくちゃちゃぷちゃぷした。ほぐ上官おめでとうございます! https://t.co/VmHw3IKJxf
06-24 01:11

RT @kyouhanannohi_: 東北新幹線開業の日*6月23日 #今日は何の日 https://t.co/fxaUtLU4At
06-24 00:59

アイコンで遊んでる場合じゃない。(進捗だめです)
06-24 00:45

アイコンを[オレンジ色の丸い枠]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/MA4A1byOth
06-24 00:43

アイコンあまりにも見失うから色調整した。
06-24 00:34

ちなみに元絵はだいぶ前にあげた朝起きたら急にのやつ。 https://t.co/Ug86ULxnlk
06-24 00:28

しかしこのアイコン見失うな。
06-24 00:24

#新しいプロフィール画像 https://t.co/aT2636MHl2
06-24 00:19

RT @miyauo07: 擬人化王国新刊② 陽海 「スターゲイザー」 | 宮崎 https://t.co/LwQ8HDdklv陽海の方のサンプル
06-24 00:02

RT @miyauo07: 擬人化王国15新刊① MG再録集 | 宮崎 https://t.co/ZOMiE03YRe2015~2016年のMG本再録本サンプル
06-24 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1291-06cef8da

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく