ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/23のツイートまとめ

7_graces

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
06-23 23:33

RT @okmtsn115: 数百年後になったら漫画家が美少女になって戦うゲームが出てたりしてそうなったら絶対(?)とうらぶでいう三日月、文アルでいうあくたがわはテヅカオサムでロリ系美少女はみやざきはやおでトリッキーなラスボス的存在はあらきひろひこ先生だと思うけど100年後くら…
06-23 21:40

RT @so14tk: デレステおめめCu https://t.co/k5BuGgs05M
06-23 18:30

RT @takemiya_jin: 指ヲタなのでイラストアップしとく。 さしこは可愛い。 https://t.co/BaJl18o3Aa
06-23 16:37

ぎんざさまの地雷踏み抜きまくるみどーすじさん見たいんよ。。(妄想)
06-23 15:09

りょーもーさんとみどーすじさんとはんわさんと東京高速鉄道さん(いるのか)>RT
06-23 15:03

RT @Akane_Iwa_N19: 未登場の推し路線を語る会やろうぞ。私SRとあらかわさん!!!
06-23 15:02

青鉄に関しては最初に描いたとき自分判定であまりにも似なかったし寄せられなかったから絵柄変えようかなとは思ったけど何だかんだでこのザマだよ。。
06-23 14:53

二次創作は自分絵でどれだけ推しの尊さ再現できるかチャレンジだと思ってるので「全然似てない」に関しては力量不足だすまんなって感じだし、「美化しすぎ」に関しては私にはそう見えるんだすまんなって感じ。個人の意見です。>RT
06-23 14:51

RT @8848426: 亡くなった方やその関係者をを無神経な報道で痛めつけるメディアは批判さえも養分と捉えてる節あるのでむしろ無言で粛々と無視するのもひとつの手なんじゃないかと思ってるワイドショーでその話題になったら消す、チャンネル変えるとにかく見ないその記事が載って…
06-23 14:39


RT @yasuda196: ほぐ上官35歳おめでとうございます!!!!! https://t.co/ajSrPVfGHM
06-23 01:11

RT @2syaku: うつたかの温度差 https://t.co/k2j4TjjtRY
06-23 00:09

RT @kurukurukanoko: 最近巷で話題の『なんで怒ってるか分かる?』を私も便乗して書きました。 https://t.co/FEVQZlBugj
06-23 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1290-22df732d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく