ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/22のツイートまとめ

7_graces

RT @toeikotsu: 【報道発表】~「都電diary」連動企画~ 都電にまつわる写真を募集します! 交通局が制作する書籍やポスター等にお持ちの都電写真を掲載してみませんか?募集期間は平成29年7月31日(月)必着。詳細は募集要項をご覧ください。https://t.co/
06-22 22:20

RT @dep_yg: 紀勢本線が160km/hで爆走できるような線形だったら振り子車両なんて要らんかったな…(遠い目
06-22 22:18

RT @kaorurmpom: 紀勢線の湯川駅は京成スカイライナーが160km/hで爆走すんの???スカイライナーから海が見えんの???旅に出よう、海を見よう。目の前に海が広がる日本の絶景駅10選 | RETRIP[リトリップ] @retrip_news https://t…
06-22 22:15

RT @dep_yg: 公式発表、昨夜のドキュメンタリー。1回目の瞬間停電の時点で既に何か起きていたのだろうか。(PDF)■東海道新幹線 京都駅~新大阪駅間下り線における架線の断線についてhttps://t.co/IaudscQlvH
06-22 22:14

RT @NINAta283kEi: JR東日本 プレスリリース【東海道線(横浜〜国府津)開業130周年スタンプラリー開催】https://t.co/cQcscoWE72 https://t.co/iuJvz45nXI
06-22 22:07

RT @na_sann916: 場所等追記を発生場所は町田 タイトーステーション 二階のネシカ台です移動、同様の手口考えられるので、東京近郊のゲームセンターに行かれる方は防犯対策をどうぞお願いします
06-22 21:58

RT @na_sann916: ゲームセンターでアジア系の20代男性に隣に座られて、「このカードでこのゲームできますか?一番人気なのはどれですか?」と外国訛りで聞かれたらお気をつけください私は目の前に置いていた財布が消えていました
06-22 21:58

RT @RaikAMR: 18時59分博多発 東京行のぞみ64号(定時23時45分着)が5時間超の遅れで明朝4時10分頃東京着18時50分東京発 博多行のぞみ59号(定時23時55分着)が6時間の遅れで明朝5時50分頃博多着
06-22 17:33

RT @TOYATE_2: 【極めて異例の東海道・山陽新幹線の終夜運転】・深夜だけどフルスピード・打ち切り列車がある一方、終点まで走り抜ける列車出現・まさかの深夜から車内販売開始←New!なんやコレ…()
06-22 17:33

RT @vinyl_tackey: 家畜が内臓や血液が消失した状態で見つかるキャトルミューティレーションについては「死体を自然に放置しておくとそうなる」というのが真相だけど「病死じゃなくて他殺だと主張すると保険金が下りる」という酪農家の裏事情が背景にあると知った時は笑ってしまっ…
06-22 17:11


なお先ほどの私の推しカプですが、嫁(受け)が主導権握ってるタイプのカプです。私ほんとそういうカプ好きね。。
06-22 15:11

ありがたや。。。
06-22 15:01

RT @8848426: さっきのおよめさんの絵は昔の話なので知らない方も多いというか殆どの方が事情知らないと思うんですが手作りのしげるファミリーを全員分フィギュアで作ってくださった読者さんへの返礼代わりのリクエスト絵なのです3組分お受けして、残りは首輪と三つ編みペアです
06-22 15:01

RT補足すると前に一回薄い本出したことある程度の推しカプなんですよ。。原作者さまからの供給ですよ。。ありがとうございますありがとうございます。。。🙏🙏🙏
06-22 14:58

あわあわあああああああ>RT
06-22 14:55

RT @8848426: たいへんのろのろやってますが https://t.co/RPTAasdr2A
06-22 14:54

RT @ACDCSection: 東海道新幹線の架線切断、山陽新幹線が巻き込まれてることを考えると新高槻SSより新大阪側のどこかやな。あそこがダメになると新大阪を越えて山陽新幹線の新塚本SPまで影響を受ける。
06-22 00:26

RT @hiro_04531: これで隣の車両に乗り移ってホームに降りた https://t.co/tqX9CGXYic
06-22 00:09

RT @hiro_04531: ハシゴ準備してる#新幹線 https://t.co/szhs3nxutJ
06-22 00:09

えねっちけーの職員さんまた現場に居合わせたの?(兄さんの架線が切れた件)
06-22 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1289-ceb881f1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく