ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/21のツイートまとめ

7_graces

RT @PbHCuHgAgPtAu: 下り列車はすべて回送になりました https://t.co/WU63DB93Wd
06-21 23:30

RT @DB103: 東海道新幹線抑止情報。断線した下りは京都ー新大阪間に6本在線して、上りは支障なしとのことで、上りに救援列車を出して移乗させるべく動いているとのこと。ソース テレ朝:報道ステーション
06-21 23:16

RT @awoharu: 雨量計かと思ったら架線なのか…!天下の東海も雨ごときで架線が切れるのだな…等と思ってしまい>RT
06-21 22:16

RT @UN_NERV: 【東海道新幹線 運転見合わせ 2017年6月21日 21:55】京都―新大阪駅間で発生した架線断線の影響で、現在も京都―新大阪駅間の上り線、静岡―新大阪駅間の下り線の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れが出ています。
06-21 22:16

RT @nhk_news: 東海道・山陽新幹線 架線が切れ運転見合わせ続く #nhk_news https://t.co/FOJrVAyfPU
06-21 22:06

え、架線が切れたの??
06-21 22:00

今日は兄さん厄日だな。
06-21 21:36

RT @JR_Hikari: 【山陽新幹線】運転見合わせ[21:25更新]東海道新幹線では20時31分より京都〜新大阪間の電力設備を確認しているため、京都〜新大阪間で運転見合わせ中です。山陽新幹線の新大阪・東京方面の列車は新大阪〜徳山間で運転見合わせ中です。 https://t…
06-21 21:36

チケットなくなってもマニー消費でリハーサルできるようになったんか、ありがてえ。(デレステの話)
06-21 18:57

自分が数える時は下だけど、聞いたことは両方ある気がするな。>RT
06-21 18:19


RT @doki_r: 物2個ずつ数える時に、2,4,6,8,10って数えたりすると思うのだけど!!!!!!!!!!!!!この読み方って!!!!どっち!!!!!!!!!!?上の言ってて、それちゃうで!って教えたら、僕のが違うって言われて( ¯•ω•¯ )
06-21 18:18

RT @57A_sl9226re: E4陸送難航中 https://t.co/gScYhEKtBN
06-21 17:13

RT @Myoden_1031: E4系P1編成 新津鉄道資料館陸送ダイジェスト6/21 3:00 新津鉄道資料館着お疲れ様でした https://t.co/QKz9zgjHPx
06-21 17:13

RT @Myoden_1031: E4系P1編成 新津鉄道資料館陸送ダイジェスト6/21 0:00 陸送開始(逢谷内IC→R7→R49→R403→R460) https://t.co/pCadbKiz0n
06-21 17:13

RT @Myoden_1031: E4系P1編成 新津鉄道資料館陸送ダイジェスト6/20 22:15 吊上げ開始 https://t.co/s6fgwfqI8P
06-21 17:13

RT @EnJoeToh: こうして新幹線に閉じ込められた人々の子孫が作った村が、掛川の前身だと言われています。
06-21 15:29

RT @EnJoeToh: かれこれ二時間ほど新幹線に閉じ込められてますが、雨の弱まる気配なし。
06-21 15:29

まあ何だったらペンギンの着ぐるみだって着てくれるし、ああ見えてお茶目な人なんですよ。。かわいいよね。。。
06-21 01:39

そういえばぎんざさまのフラメンコ踊れるアレ、よく考えたら女装の範疇に入るのか。。何か全然そういう認識をしてなかった。。。
06-21 01:37

RT @paccoppa: ついカッとなって、いいがあるずのトレスした https://t.co/dqJeQWFEVA
06-21 01:33

RT @sachiko_ex: 友人と「いわゆる世間一般で言う所の百合と自分たちが描いている百合は見ている所というか、何かこう…違うのでは?じゃあ一般的な百合って何だ?」という話をした時に思いついたものです。一枚目が一般的なものを想像して描いたもの、二枚目がいつものやつです h…
06-21 01:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1288-fae44725

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく