ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/17のツイートまとめ

7_graces

あとこれまた一人称案件だな。
06-17 23:16

まあとりあえず「たぶんそうだろうな」って思ってた部分が「やっぱりそうなんだ」って感じ。
06-17 23:02

てかあの人の名前作中ではっきり出てくるのもしかして初めてなのでは。(ジーン読み返してた)
06-17 23:00

webの方の更新日明日だし一応ネタバレ避けるけど、端的に言って推しがかわいかったです。
06-17 22:50

ちょっと思ったより推しの出番が多くて。。。
06-17 22:46

ジーン読んだんですけどね。。うん。。。
06-17 22:44

ジーン読んだ。
06-17 22:43

アイコンを[オレンジ色の丸い枠]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/MA4A1byOth
06-17 22:24

RT @Akane_Iwa_N19: アイコンデコッターの新着見てたんだけどわかり手がいますね??? https://t.co/wW77VaK7Lq
06-17 22:22

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 21:42


RT @kurukurukanoko: 【擬人化王国15】新刊サンプル | かのこ #pixiv https://t.co/tdZcPIMqUR
06-17 20:53

RT @plustech17: 間違えて百合4コマ界に転入してしまったエロ漫画界の人 https://t.co/TIfFSWfSPo
06-17 18:51

RT @_hp23: デコッターに投稿しました。画像編集ソフトがない方はこちらからどうぞhttps://t.co/XBbKtcN1aC
06-17 16:16

RT @_hp23: アイコンを[缶バッジ風アイコン]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/DWi8emIod2
06-17 16:16

RT @_hp23: Twitterアイコンを缶バッジ風にする透過png作ったんで良かったら使ってください400x400の画像の上にそのまま貼り付けるだけでそれっぽくなると思います https://t.co/FXFJMTXnnW
06-17 16:15

てか生命線めっちゃ綺麗!すっごーい!!って子供の頃に言われたことあるけど人と比べるものでもないから未だによくわからないな。
06-17 01:24

文才はないです。
06-17 01:18

これのこと?>RT https://t.co/Fm8QsdkFWI
06-17 01:16

RT @toudou_kaname: 『作家線』という手相があるらしい。文才や想像力の豊かな人の手相らしい。(画像参照)先端が下降し、小さく枝分かれしているのが特徴らしい。私をフォローしてくれている方は、素晴らしい物書きばかりだ。みんなの手相が気になる。あくまで占いでしかないが…
06-17 01:11

やって。。>RT
06-17 00:25

RT @dep_yg: ブラタモリぐらいガチになると「東北本線と高崎線の分岐点が大宮に決まった時の話する?」とかやりかねん気が。(ある種の偏見
06-17 00:24

RT @awoharu: 表紙の黒髪の人は攻めなんですけど、主人公以外は受けなんですよ。何言ってるのか解らないと思うんですけど、ビッチなんです。そしれそれが最高に萌えるんです、本当です。世界はそんなに悪くない S井ミツル https://t.co/FcWbHpBfIC
06-17 00:05

RT @awoharu: 作家買いなんですよ…話的には割と淡々としてるんですけどね…何か萌えるんですね…日常に潜む萌えってやつですよ…兎に角何かもうキャラが好きで。萌えるんだけど、好き!!!>乙女心に恋心 (CannaComics) ゆくえ 萌葱 https://t.co
06-17 00:04

RT @awoharu: エロとか云々じゃなくて本当に久々受けの子がストライク!過ぎたので!!何かもうキャラ萌えなんですよ、受けの子に萌えました!完敗です!!続きが読みたいです!!!>ユーアーマイオール (ショコラコミックス) 麻酔 https://t.co/whitOJ
06-17 00:04

RT @awoharu: BL…?なのかなぁ…?という感じなんだけど、萌えるというよりは漫画として面白いから読んで!って気持ちでお勧めします。でも内容的には序章、応援したいので推す。>オレとあたしと新世界1 (enigmaコミックス) 古宇田エン https://t.c
06-17 00:03

RT @awoharu: 不定期開催の萌えたBLを紹介するコーナーです。体格の良い仮面の人が受けです。姫抱っこされる攻めが好きな人にお勧めしたい一冊です。>仮面越しに、キス (ビーボーイコミックスDX) 峰島なわこ https://t.co/75P5ooxMKb
06-17 00:03

擬人化前日じゃねえか。>RT
06-17 00:00

RT @SaitamaTIB: ぜひご覧ください!ブラタモリ - NHK#77 大宮 ~なぜ大宮は 鉄道の町になったのか?~総合 2017年7月1日(土)午後7時30分~8時15分 放送予定 https://t.co/NXqwUOoSAL
06-17 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1284-a2a5b7f6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく