ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/16のツイートまとめ

7_graces

あしたのめとろあと出てないのZだけみたいだから、ひびやちゃんばっかり2回も出してもらってずるい!!って言うZください。
06-16 22:25

なんぼくちゃんェ。。>RT
06-16 22:16

RT @snowheer: ちょっと待って!?これひょっとしてNのグッズが無さすぎるが故の苦渋の選択なのでは!?!?
06-16 22:15

RT @snowheer: ちょっと待って!?アンケートのプレゼントが展望DVDって豪華すぎじゃない!?!?
06-16 22:15

ほんとそれ。>RT
06-16 22:11

RT @snowheer: 無料で設定資料集配布してくれる最高すぎる公式 https://t.co/OHvNPoWNlh
06-16 22:11

RT @dep_yg: デビュー前からものすごい大舞台を準備されてる感じがする…デビュー後こんな機会あるのかな。(PDF)■~東武鉄道のSL「大樹(たいじゅ)」とJR東日本のSLばんえつ物語が会津若松で出会う!~ 「会津若松駅 SLまつり」 開催!https://t.co/
06-16 20:26

RT @kqnagasawa: まあアーマードコアは冗談にしても、企業アカウントで儲けるビジネスモデルなのに、企業アカウントにTwitter面倒くさいって思われちゃいかんでしょ、っていう。商売下手だなぁ。 https://t.co/pdocEyLd9I
06-16 20:11

RT @kqnagasawa: Twitterがいきなりアイコンを丸くする↓企業アカウントのロゴが見切れる↓Twitterに対して企業の不信感が募る↓企業アカウントが減る↓Twitter減収減益になる↓サービス廃止になる↓身体は闘争を求める↓フロムか…
06-16 20:11

RT @jibetaP: というか、twitter社、企業の公式アカウントもたくさんあるのに無告知で更新するのははっきり言ってクルクルパーでは。いきなり自社のロゴをトリミングされたら私が広報ならブチ切れて鬼電する。
06-16 20:10


てかいい加減アイコン変えたい気持ちはだいぶ前からあるんだけどね。。今のアイコンいつぞやの人気投票の時にハガキに5分で描いたやつだからな。
06-16 20:00

せっかくめとろ大勝利の丸アイコンになったからめとろっぽいアイコンにしたい気がするけど描いてる場合じゃない気もする(原稿)
06-16 19:55

あしたのめとろそろそろ全員揃ったかなと思ったけどZがまだか。。
06-16 19:29

わー、なんぼくちゃん!!>RT
06-16 19:26

RT @snowheer: 1日の疲れが吹っ飛んだ………やっと来た……… https://t.co/PTjRNLP5ey
06-16 19:25

RT @awoharu: ファミマにけものフレンズコラボのヘパリーゼを買いに行ったら、コラボのチャームは残ってるけどヘパリーゼが品切れという世も末な事態に陥っていた。
06-16 16:23

RT @shinonome205: 言うほど暇でもないんだけど個人的にやりたかったのでまとめました。擬人化15の青鉄二次サークルをCP別に集計しました。なにかの?参考になれば~ https://t.co/jE4BIt0rXZ
06-16 15:43

RT @mudo34: 位置合わせ用の枠です(400x400px) https://t.co/YSS0zJuf4i
06-16 15:13

RT @kingjim: 弊社は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のTwitterアプデを何とかせねばならぬと決意した。弊社には、UIがわからぬ。中の人は会社員である。Twitterやらなんやらしながら暮して来た。けれどもアイコンが丸くなることに対しては、人一倍に敏感であった…という…
06-16 15:09

楽しみだけど原稿頑張らないと観るどころじゃなくなるから頑張るね。。
06-16 13:51

さておきエル・スール観てきた。シネマテークさんは前にも上映してくれてるのでスクリーンで観るの3回目くらいかな?何度観ても名作。 https://t.co/LN2lmwi3Ga
06-16 13:40

うん、めとろさんの差し金でしょ知ってる知ってる(違う)
06-16 12:54

RT @pain_ame: 今回のアップデート、仕組んだのは弊社ではございません大事なことなのでもう1度。弊社ではございません
06-16 12:53

RT @takaratomytoys: 【悲報】昨日、頑張って作った #タカラトミーアイコンメーカー が一夜のうちに「ただの四角い画像メーカー」と化す。 https://t.co/YGGJgizWFv
06-16 12:53

RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
06-16 12:52

おお……あいぱっどさんからついったアプリで見てたら今の今まで四角かったのに一瞬で丸くなりよったぞ。。
06-16 12:51

RT @hots_: N:ZのコピペF:Nのコピペ https://t.co/S9chT5is0d
06-16 03:29

RT @hots_: (フォロー順比較)C、Y、Z:Gは真ん中のほうがよくない?勢 https://t.co/cLFWHz4Wpt
06-16 03:29

RT @hots_: (フォロー順比較)G:いつもの序列順M:2番目にしてすでに「東京メトロ公式が最古フォロイー」すら崩れてるH:たぶんMにつられてるT:どうでもいいと思ってる https://t.co/6iuMs494DW
06-16 03:29

RT @hots_: ところでこれメトロ公式垢のフォロー一覧なんだけど、フォロー順までカンペキだったのですげ〜〜さすが〜〜こだわってるんだな!って思って各アカウント確認したら路線ごとにフォロー順バラバラで、別にこだわってはなかったwわろた
06-16 03:29

なるほどね。。>RT
06-16 03:14

RT @hots_: で、ですよね〜〜〜〜 https://t.co/rwECkAVtQp
06-16 03:13

RT @awoharu: 映画行く度に パイレーツ・オブ・カリビアン のCMが流れるんだけど、ゾンビとサメって云うアメリカ人の二大大好き要素を詰め込んだ内容なんだなってのはとてもよくわかる。
06-16 03:02

RT @tukigi246: お腹が空いたらご飯を食べる!!!!!!!!眠くなったら寝る!!!!!!!!!!!!!幸せなら手を叩く!!!!!!!!!!!!!Twitterの更新を見かけたら漫画を描く!!!!!!!!!!!!!!!!ツキギです!!!!!!!!!!!!!!…
06-16 02:38

RT @tukigi246: 帰ってきて、お風呂入って、00:00過ぎたけど残りの時間でネーム進めようと思った矢先の仕様変更目撃はもはや事故!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
06-16 02:37

RT @tukigi246: 6/16になった途端、PC版のTwitterのデザインが変わった…なんだかまるくなったり…可愛くなったね。うん。連載版「ついったーさん」:https://t.co/pjz3lYl9X2 https://t.co/8RlGDPSKtL
06-16 02:36

安倍川餅大好きだけど日持ちしないし重いからお土産にしづらいんだよな〜。
06-16 01:19

安倍川餅(のあんこの方)は基本こしあんだから優秀(こしあん派)
06-16 01:18

ほんまやSafariから見たらアイコンとか丸くなってる。。勝手にそんなことされては困ります。。。
06-16 01:11

RT @hashimoto_tokyo: applio:Twitter、デザインを刷新 RT数などはリアルタイム更新に https://t.co/7PZdCB5oeC 「新デザインのTwitterは全体的に丸みを帯びた印象。各種アイコンは白抜きのデザインに変わっています。新デザ…
06-16 01:11

そういやこのあいだ山梨行った時富士山見えなかったな。
06-16 00:26

富士山はやっぱり静岡からに限るね!(各方面に喧嘩を売る発言)
06-16 00:24

(家族に乾杯の再放送見てる)(風呂入ろうと思ってたのに見てる)
06-16 00:22

浅間神社何度もお参りしてるけど舌出した猫いるなんて知らんかったんよ。。
06-16 00:21

こちらが七瀬恵美さんの好き嫌いの一例です。玉ねぎ→◯ハム→◯茶粥→△エッグベネディクト→◎コーヒー牛乳→◎アサイーボウル→食べたことないhttps://t.co/i2FvUIxzUr茶粥は子供の頃からずっと食わず嫌いだったんだけど最近初めて食べたら普通に食べれた
06-16 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1283-9c76c60d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく