ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/15のツイートまとめ

7_graces

ジーン買って帰って来たらどうしようもなく眠くなってさっきまでうたた寝してたんだけど、この眠気女子日のやつだな。。
06-15 23:46

RT @miyauo07: わー!何もなかったら再録2が出ます!2015~2016年のGMGの再録本です。描きおろしと言って良いのか分からないおまけ漫画が6Pあります!あと他にも出る予定だからまた作業に戻ります!何もありませんように! https://t.co/rPOcvXeI
06-15 23:29

だ、だるまる〜〜〜〜!!!!! https://t.co/xnISS3YlTq
06-15 18:14

たかさき支社のsl推し、いつの間にか駅の外側まで広がってるじゃん。。 https://t.co/4HLFF4b9Zk
06-15 17:51

何か私ここイ◯ンができるとか噂で聞いてたんだけど、どうやら違うっぽい。 https://t.co/jFh0yPqZsS
06-15 17:46

RT @hinabitter: 【運営より】本日6/15は山形まり花役の日高里菜さんのお誕生日です。日高里菜さんおめでとうございます! https://t.co/yfUi8Zltyd
06-15 16:43

はーー山梨行きたい(このあいだ行ったじゃろ)
06-15 14:34

ジーン告知画像見返してたけど、ぎんざさまがまるのうちに仕事投げて山梨行けるのほんと尊くない…?尊い。。泣きそう。。。
06-15 14:33

RT @baby_ahina: Fのお誕生日ということで現代っ子がやりそうなコトをしてみた(´∀`*)『営業開始日の西暦と和暦読替え表』※営業開始日は原作より。※年齢は本日(2017年6月14日)現在。 https://t.co/WDPh3mrwnC
06-15 14:09

RT @dep_yg: 今後の扱いとか展開はわからないけど一応。East i :新幹線用試験車East i-E:在来線電化区間用試験車East i-D:在来線非電化区間用試験車(←脱線したやつ)
06-15 13:57


RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン/7月号】そして、ジーンは今号で6周年!!ジーン本誌では恒例の直筆サイン色紙のプレゼントがありますので、ぜひ巻末ハガキにてご応募下さい!今日から渋谷マルイにて行われるジーン6フェスと合わせてぜひチェックを! https:…
06-15 13:49

ところでめとろさんは当然開業日に合わせて何らかの何らかをしてくれると信じてるのでよろしくお願いしますね。正座待機してますからね。
06-15 13:48

あとイーストアイDちゃんかわいいね。
06-15 13:45

ていうかこれぎんざさまとちゅおさんの絡みあるフラグじゃない??
06-15 13:42

あとで買ってくるます。
06-15 13:40

第三軌条は2人しかいないから一緒にお出かけできないのもそれはそれで美味しいよ。。ぎんざさまいない分のサポートする優秀な犬尊いよ。。。( ˘ω˘ )
06-15 13:35

(てかこのあいだ日曜に行った時めとろの関係者っぽい人たくさん見かけたんで「ガチじゃねえか……」って思ったよね。。)
06-15 13:32

ぎんざさま……山梨……行くよね〜〜
06-15 13:29

RT @aotetsu_news: 【本日発売!】今日は月刊コミックジーン7月号の発売日です!青春鉄道ではあの路線のちょっと変わった姿が登場しているかも…?先月行われた鉄ミュ2BD&DVDイベントレポートも掲載されていますので、こちらもどうぞお見逃しなく☆ https://t.…
06-15 13:28

そういえば今日歯医者で麻酔かけて3本ほどまとめて削られて「もしかしたら後から痛み出すかもしれないから、痛み止めとかでしのげなさそうなら連絡して」って言われたから内心ビビってたんだけど、今のところ大丈夫だな。
06-15 02:01

RT @PandaKanpo: 胃腸弱ってる人、新しい環境でイライラ強くなっている人は豆腐が良いよ。イライラの人は冷ややっこでもいいし、胃腸弱っている人は湯豆腐とか大根おろし加えてみぞれ鍋が良い。消化吸収が良く、胃腸が弱った状態や、良質なたんぱく質がたくさん含まれているので…
06-15 00:35

RT @_tmfly_: ビミョーに仲の良くない魔法少女たちのまんがです https://t.co/msoijPfvRz
06-15 00:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1282-994c3caa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく