ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/13のツイートまとめ

7_graces

RT @mexjp: NHK「パンダの自然交配による妊娠出産は極めて難しい」関西民「白浜は全部そうやで」言葉遣いに気いつけえや
06-13 21:24

RT @pandania0: くまジジ https://t.co/GmhdDLeJVv
06-13 19:00

RT @dep_yg: 自分とこに500系は展示しないのにN700Aは殴り込みをかけていくスタイル。さすが王様と言わざるを得ない。■京都鉄道博物館に「新幹線変形ロボシンカリオン N700A のぞみ」がやってくる!:JR西日本https://t.co/6Cko5Vli8I
06-13 18:23

RT @chiruson: 5月に同人誌の修正についてアンケートしました。そして、ねこのしっぽの考えも追記しておきます。(文字数が収まらないので画像でアップしています) https://t.co/cBHAMbpwl2
06-13 15:58

RT @SendaiHisCafe: 博物館で熱心に遺跡から出土した遺物を見る人に「この列島には長らく土偶の時代があったんですよ…」と語りかける人物を朝から想像しています。
06-13 15:43

RT @takadonomadoka: 昨日息子の人が息子作の寝物語を話してくれたんだが、「昔むかし、亀は浦島太郎が好きだったので海の中に連れていきました」なぜか亀視点での浦島太郎であり、自分が見初めたのに乙姫に太郎を奪われ、恨みが募って玉手箱をすり替えたという壮絶なBL浦…
06-13 15:40

もう半月ほど早くつけて欲しかったぜ。。>RT
06-13 15:26

RT @imascg_stage: アイドルの誕生日をお祝いできる機能を追加しました!バースデーカードを作ってお祝いしちゃいましょう!誕生日のアイドルをユニットに入れてLIVEすると、ファンからプレゼントも!?誕生日特設ページには、ホームのバナーから移動できますよ!#デ…
06-13 15:26

RT @awoharu: ほんとマジそっと告白しちゃうけど、こんな時間(AM 06:30)にならないと眠くならなくて脳がヤバイ…。いやこれね…2時前から布団に入ってるんですよ、マジで。5時間も寝れずに今起きてきたの…いや今からなら寝れるんだけど…マジモンの昼夜逆転って事よ…し…
06-13 15:19

RT @BELCORNO: ラテアート【小原鞠莉】@ラブライブ!サンシャイン!!本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#小原鞠莉生誕祭2017 #小原鞠莉生誕祭 @aina_suzuki723 https://t.co/tE21s9XnpQ
06-13 00:38


おめでとう〜〜🎉🎂 https://t.co/Wq4lX4AmlT
06-13 00:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1280-665c4be4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく