ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/12のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 今日はね、ついにけものフレンズの東武動物公園コラボに行ってきたんですよ…! https://t.co/YTAqAHUIY2
06-12 22:36

本命ほむらちゃん単体色紙はお迎えできない運命。 https://t.co/tVInZm5I55
06-12 22:32

RT @imagawa_3: #家族に乾杯 ではオレの家臣団の事務所の前を鶴瓶どのが通ったり、オレの煎餅を作ってくれている「葵煎餅」が登場したり、馴染み深い景色でいっぱいだったなっ😆✨しかし小野但馬守は能面のような男だと思っていたが、素ではあんなに楽しげな表情を見せるのだな…
06-12 21:06

そうだよな……30年後の将来より1週間後の〆切で精一杯だよな。。>RT
06-12 20:59

RT @namayakeniku: 世間に悪口がありすぎる腐女子クソ恋愛(してない)漫画 https://t.co/dLo6Os4fwt
06-12 20:56

RT @mojito_laloance: アナログ絵に使えるペン比較赤で囲ってあるのはコピックも水彩もOKな最強ペン良かったら参考にどうぞ。 https://t.co/E4ociISDnk
06-12 20:52

体育の授業で校外に出たら高橋一生に遭遇する女子高生になりたかった。
06-12 20:02

黒はんぺんは美味い。
06-12 19:46

RT @imagawa_3: 今夜は鶴瓶どのと小野但馬どのが駿府で乾杯するとの情報がっ!📺み、見なければ💦💦💦
06-12 19:36

せんげんさんは何度も初詣行ったよお(家族に乾杯見てる)静岡市葵区って国道1号線の北側全部だからめちゃくちゃ広いんよな。。
06-12 19:36


RT @moti_Cthulhu: 美術館でナンパできるとだけ聞いたチャラ男が女の子たちの前でウィキで調べた情報を話し始めたらとても物静かで上品な50代の紳士に「君もこの画家が好きなんだね、若いのに珍しいなぁ。」と気に入られて近くのカフェに連れ込まれるBLください
06-12 19:13

RT @haneeezi: 美術館で熱心に絵画を見ている女の子に「この画家は不遇の人生を送ってきたんだ…」と話しかけたときの反応 https://t.co/kse6TaQPff
06-12 18:46

新刊のことはこれから考える。。( ˘ω˘ )
06-12 18:28

7月擬人化のサークル参加証来てた〜。タ29aで配置されてました、よろしくお願いします。
06-12 18:28

RT @8848426: シネコンに一時間も早く着いてしまいもて余す時間を目の前のモニターで狂ったように繰り返される美女と野獣の予告編を見ながらいつものように野獣が元々は姫だった場合の妄想ストーリーを構成しています
06-12 14:35

RT @isobemochi0303: きっとこれみて笑ったひと、にやっとした人居るはず #林原めぐみ 台座にネルフあるとか。 https://t.co/54qmoTSe2L
06-12 14:21

RT @soukahen: ちょいワルジジイコラムが問題になってて確かに本気で気持ち悪いんだけど、地元の美術館や観光地にはボランティアで説明してくれるおじさま方がいらっしゃって、面白いお話しをたくさんしてくださっています。そういう真面目に地域や美術の為に尽力されてる同年代の方に…
06-12 14:18

RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、同じジジイの僕からしても気持ち悪さしかない。美術館で女性を狙えとか、焼肉屋で女性へのボディタッチの仕方とか。あっ、こういうジジイは嫌われますよ!という反面教師にはなるかも。ジジイになってまでライフスタイルを他人に教えても…
06-12 14:13

RT @yuckey0902: スーパーの試飲でむちゃくちゃ美味しかったカルピスラッシー。思わずカルピスとポッカレモンを買ってしまった。「レシピの写真撮っていいですよ!」と言ってもらったので皆さんもお試しください https://t.co/QzFNy2aazs
06-12 02:49

まあ私住んでたのは葵区じゃなくて駿河区なんだけど。高校は葵区……てか当時はまだ区に分けられてなかったけどな。
06-12 02:30

大河宣伝も兼ねてるだろうからそりゃそうか…静岡に来るか……私の育った土地に……高橋一生が……やべえ興奮してきた。。。
06-12 02:29

明日の家族に乾杯、高橋一生が出るまでは把握してたけど静岡市葵区なの?!やべー見なきゃ。。
06-12 02:25

ぎんざさまというか地下鉄道さまが早川さんの死をいつどこで誰から聞いたか辺りはちょいちょい妄想するけど、何がどう転んでも絶望的につらい。現実が鬱展開すぎる。
06-12 02:13

そういえば学芸員さんの解説で今年がちかてつ開業90周年であると同時に早川さんの没後75年でもあることを認識したし、つまりちかてつ開業15周年の年にお亡くなりになったのか……つら……ってなった。
06-12 02:10

おめおめ🎉🎂>RTお祝い音ゲーできるかな〜〜最近ゲーセンの方全然行けてない。。
06-12 02:04

RT @hinabitter: 【運営より】6/12になりました。本日は恋人の日。そして、ここなつの東雲夏陽と東雲心菜の誕生日です!ここなつ関連曲で是非お祝いしてあげて下さいね! #ここなつ誕 #ひなビタ https://t.co/XlAFb1vsu7
06-12 02:02

原稿は明日からがんばるね。。
06-12 02:01

消えた地名ってこう、そそられるよね。。
06-12 01:56

早川さんの出身地の当時の地名の御代咲村ってめっちゃ綺麗な字面じゃない?今はもうないし由来知らないけど。
06-12 01:52

早川さんの生家は現存するし外から見れるけど、まだ恒常的に一般公開する状態に至ってない的なことを学芸員さんが仰ってたんだけど、愛という名の何とかでどうにかできるなら支援したい気持ちはあるよ。。今回のバスツアーだって事前に知ってたら参加検討してましたよ。。。
06-12 01:48

いやもうあれはぎんざさまファザコンになるよ。。仕方のないことです。早川さん関係の資料にあたるたびに毎回思うけど。
06-12 01:40

北関東に帰りついたぞい。ほぼ始発から終電近くまで動く感じになったんでさすがに疲れ果てたけど、行って良かった〜〜。何ていうかこう、ただただ早川さんにパパみを感じてファザコン目覚めさせる感じの展示だった。来週は父の日ですね!!!
06-12 01:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1279-b9786984

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく