ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/10のツイートまとめ

7_graces

RT @suikyosen: 国宝ってレベルじゃないほど滅茶苦茶大事な物のはずなのに、割とよく盗まれたり強奪されたり海の藻屑と化したり火事で破損したりレプリカで済まされたり無ければ無いでどうとでもなる天皇家の至宝にしてファンタジー国家日本最重要リアル古代宝具、三種の神器
06-10 22:22

RT @mori4141harueki: 本日の夕食!宇都宮駅の駅弁、宇都宮餃子会監修・焼き餃子ダブル弁当です。ようやく宇都宮駅に、餃子そのものの駅弁が出て、嬉しい限りです。ガッツリ餃子を食べられる。しかも匂いも全く許容範囲! https://t.co/CaTHblInL3
06-10 22:20

ごほんけの頒布物告知でTLがざわめくとイベント近づいてきたなって気持ちになるね。。
06-10 00:39

RT @awoharu: 母が「今日食べ過ぎちゃった~!でももう昨日だから大丈夫!!」って言いながらゼリー食べてたから、わたしもこう強くありたいって思った。
06-10 00:30

えっ、まって、てっきり第二弾はおおみやが……来るものだとばかり………
06-10 00:22

ぎゃーーーーーー
06-10 00:21

RT @awoharu: それはさておき、7月の王国でこんなものを作る。アクリルジオラマ第二段「北千住」 https://t.co/wMmY7t2Jpp
06-10 00:21

昭和の子供だからクリームソーダには勝てない。
06-10 00:18

RT @QB0: 子供たちのあこがれクリームソーダ。小さな子を魔法少女に勧誘するときに便利(昭和) #孤独のグルメ
06-10 00:18

みんなのうたのマハラジャのおうたって歌ってるの戸川純だったの、知らんかった。。(今えねっちけで流れてた)
06-10 00:10


西の本。
06-10 00:03

RT @awoharu: 夏コミで西は企業だけなのか…ひょっとして西ホールは来月の擬人化でサークル参加最後なの…?(オリンピックまで)これは別れを惜しむために「西の本」を作るしかないのか…
06-10 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1277-30b14a96

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく