ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/08のツイートまとめ

7_graces

RT @funi_funi: 喧嘩中のOT https://t.co/LNg2DYxKY8
06-08 22:48

一応メニューとかに数値が書いてあれば見るのは見るよ。。(食べないとは言っていない)
06-08 21:05

気にすることもある(自重するとは言っていない)>RT
06-08 21:02

RT @mimei26: 食事の時にカロリーの高さを気にしますか、気にしませんか
06-08 21:02

RT @ryo_railway: 7/9は西武園ゆうえんちで西活!というわけで、ゆうえんち復活のお祝いを兼ねて西翼会を開催します!青鉄せーぶ好き(軽度重度不問)ならFF問わず誰でも大歓迎♪参加表明はツイプラでポチっとな。沢山のご来園、お待ちしてます(*´∀`)https…
06-08 19:14

RT @Akane_Iwa_N19: 新車がほしいぞーもんとぜろはちの漫画 https://t.co/Ai8vLUT2dS
06-08 19:09

頒布物ですか?既刊はあると思うよ。。
06-08 18:51

TLの告知ツイートで西ホールなのかって思ってるし、めとろMGの並びで番号空いてる辺りに配置されてるんじゃないかなたぶん……という気はする。
06-08 18:50

7月擬人化のスペース出たっぽいですけど、郵送申込なのでサークル参加証が届かないと私のスペースはわかんないです。受付確認ハガキは来てるので参加はできるたぶん。
06-08 18:42

RT @hankyu_ex: 梅田ダンジョンの最高峰とも言われる、目の前に城(ヨドバシ梅田さん)が見えるのにどうやっても向こう岸に行けない川(道路)に、ついに橋が!!!#梅田ダンジョンhttps://t.co/jYvA2oGF97
06-08 17:19


RT @soundwing07: 二次創作で描かれているキャラは公式からの供給だけでは足りなくなった推しキャラ中毒患者がジェネリック推しキャラを自家生産して摂取しているブツなので用法用量を守ってまずはパッチテストをしてお体に合わない際は速やかにご使用をおやめください。
06-08 14:48

RT @8848426: ミサイルのニュース見てたらフジで「フェイクニュースの見分け方」って特集やってるんだけどここ最近のフジ的にクソ度胸溢れてて勇気貰った気がする
06-08 14:36

RT @twins_tsuchiya: 考えてみれば。今月、ハガキが52円から62円に値上げになって、郵便書簡(ミニレター)と同額になったのではないか!ミニレターならハガキの約3倍書けるし、全部で25グラム以内なら紙の類いも同封できるし、何より、むき出しのハガキと違って封ができ…
06-08 14:35

しかしMGが揃わない。
06-08 03:21

東北本線×銀座で100年越しの片想い https://t.co/5b4bZwnhkC #謎カプ #スロットメーカーアリですね。。
06-08 03:16

RT @hinabitter: 【運営より】本日6/8は和泉一舞役の津田美波さんのお誕生日です。津田美波さんおめでとうございます! https://t.co/O6rSK8MhrD
06-08 01:20

あと謎カプスロットの方もう何回も回してるけどMG揃わない。
06-08 00:13

これ駄犬が入ってるみたいだから揃えたいんだけど揃う気がしない。
06-08 00:07

愛に未来を夢見て永遠の片思い https://t.co/oIwxpDrYWI #青鉄揃えられるかな #スロットメーカーこれはこれでとじょだわ。。
06-08 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1275-3f16bd24

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく